※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mia
その他の疑問

テレビについての質問です!✨このリモコンの上に書いてあるYouTubeやhulu…

テレビについての質問です!✨
このリモコンの上に書いてあるYouTubeやhulu Abema、netflixなどは月々のお金のかかる契約かなにが必要なのでしょうか?そのほかにこのリモコンが必要ですか?💦テレビを買ったのでつけれるのであればつけたいと思っています!

コメント

かっすう

YouTubeは基本無料ですが、Hulu、Netflix等は月額料金です!

• mia

mia

コメントありがとうございます!
    わかりました!☺️

• 6月6日

YouTube、GYAO!、AbemaTVは無料ですね😊
インストールすれば見れるようになります😁
その他は有料コンテンツになります🤔
うちはAmazonプライムビデオを契約してるのでとても重宝してます🤗

• mia

mia

インストールが必要ということはインターネットにテレビを接続するということですよね?🤔
    Amazonプライムビデオですね!今すぐ検索します💗

• 6月6日

退会ユーザー

そうです、テレビをネットに繋ぎます😊
    Amazonプライムビデオも月額、年額かかりますが、うちは子ども達が見たいものがちょうどあったようで喜んで見てます😁
    Amazon使うこと多いならお急ぎ便など有料になるものが無料になります😊

• 6月6日
ぽん

YouTubeやAbemaは無料アプリです
Hulu、Amazonプライム、dTV、Netflixなどは有料アプリです

このリモコンとチューナーがあれば携帯でみてるアプリのものをテレビで見ることができます

携帯と同じでアプリをとるスタイルです
なので、このリモコンがあるからと無料になるわけではなく
契約が必要なものは契約したら観れます

• mia

mia

コメントありがとうございます✨
    詳しくありがとうございます!
    携帯と同じなのですね💦
    てっきりリモコンでただかと勘違いしていました😭

• 6月6日
  • ぽん

ぽん

ちなみにWiFiないとリモコンも使えないです🙆‍♀️

• 6月6日
2児ママ

YouTubeなどは無料ですが
Netflixなどは月額かかります!
これらはケータイで見ることが可能なものですが、
このスティックをテレビに挿すことで
テレビでも見られるようになります!

• mia

mia

携帯と連動するということでしょうか?💦

• 6月6日
  • 2児ママ

2児ママ

そういうことです!
    本来ケータイでしか見れなかったものを
    テレビで見れるようにするための道具ということですね!
    なのでYouTubeやNetflixは
    一度ケータイでインストールし、登録が必要ということです

Wi-Fiはありますか?
    テレビの裏にHDMIと書かれた差込口がないと使えないので
    見てみてくださいね!

• 6月6日
ママリー

HDMIが差せれば使えますよ!
もしDVDレコーダーなどでHDMIを使ってて差すところがない場合は、見るたびに差し替えるか、分配器を買う必要があります。
うちは二ヶ所差すところがあるんですが、レコーダーとSwitchって埋まってたので、差し替えるのが面倒で分配器を買いました。
リモコンなどは入ってるので必要ないです。

その他のアプリについては、元々無料で使えるものは使えますし(YouTubeとか)、アマゾンプライムとか有料のは契約が必要です。
Huluもアプリを入れること自体は無料で、有料のを見たい場合は別途契約が必要です。たぶんNetflixも。