
ホームセンターでこの箱のサイズに合った板を切ってもらえるか知りたいです。
お見苦しい写真で申し訳ありません、、笑
この箱に乗せるだけでいいので蓋を付けたいのですが
ホームセンターに行けばこの箱のサイズで板など切ってもらえるのでしょうか?
- ゆうとりん

はじめてのママリ🔰
カット代とられますが好きなサイズでカットしてくれますよ。直線か円形だけだと思うのでたてよこどっちかはサイズあうものを切ってもらうといいと思います。
ただ横の部分とか角とかで指切ったりするかもしれないのでやすりで綺麗にするとかした方がいいかもです

はじめてのママリ🔰
ホームセンターだと場所と機材を貸し出しで自分で切ると思います!
私自分で切って持って帰ったことあります🥺

さら
ホームセンターによると思います💦
幅がちょうど良い板があれば長さはカットしてもらえるところがほとんどかと思いますが、長さじゃない方の向きのカット(説明下手で伝わらなかったらすみません)はできないところもあるので、セルフカットコーナーがあるならそこで自分でカット、とかになったりすると思います!

き
コーナンしかわからないんですが、
コーナンで買った木材は有料でカットしてくれます😀
(確か工具貸し出しで自分でも切れます)
切りっぱなしなので、
その後自分でヤスリとか必要だと思いますが😄

たこさん
工作室(場所と設備)があれば有料でカットしてくれるお店が多くあります✨
うちの近くのホームセンターだと購入料金+1カットするのが50円だったかと。
コメント