※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸✩
家族・旦那

上の子を妊娠中旦那に浮気されてクラミジア移されました仕事上、昼すぎ…

やり方にずるいと思う方や、不快に思う方いるかもしれないですがどうか相談聞いてください😭

上の子を妊娠中旦那に浮気されてクラミジア移されました
仕事上、昼すぎてから会社に行って帰ってくるのは夜です
上の子を妊娠中仕事から帰ってくるのが2時、3時、4時、5時とかなり遅くて朝帰ってきた時もありました
聞いても「仕事だった」「友達と遊んでいた」と言うので当たり問い詰めるのも悪いし子供が産まれたら自分の時間もなくなるだろうから息抜きも必要だしなと思いそんなに気にもしませんでした
しかし出産間近で入院中、前にしたクラミジアの検査で引っかかっていることが分かり問い詰めると
1度だけ女の人と関係を持ったということでした
ほんとに傷ついて情けない、死にたいとすら思いました病室でどうやったら死ねるのかとずっと考えていました
かなり言い合いになってもめて
義母は「男ってそんなもん」「1度だけ様子みたって」旦那は「離婚なんて高校生の恋愛じゃないんだから」と言われ子供のことも考えて今も一緒にいます

最近旦那は仕事を辞めて土木関係の仕事に再就職しました朝行って夕方帰ってくるといった感じです
(子供のためにと前の仕事は辞めました)
1週間に1回日曜日休みなのですが前日の土曜日に仕事場の人と一緒に食べに行ってくると夜7時頃出かけて帰ってくるのは夜中の2時、3時、この前は朝帰りで6時に帰ってきました

もしかしてまた浮気されてるんじゃないか、これ前のパターンと似すぎてると思い理由を聞いても「職場の人の家で寝ていた」「家で麻雀やSwitchをしていた」でホントかどうかも分かりません

友達に相談すると旦那のInstagramのDMにカマをかけに行ってくれました
旦那は私とその友達が仲良いとか繋がってるとか一切知りません私の知らない人だと思っています
内容です

友達「すみませんおすすめに載ってて間違えてフォローしてしまいました💧」
旦那「どうぞフォローしてよー」
友達「してます!笑😃よろしくです」
旦那「良かったらDMせん?」
友達「いいですよ!」
旦那「ありがとう!なんて呼んだらいい?」
友達「なんでも良いですよー」
旦那「じゃあ○○(友達の下の名前)て呼ぶな俺も好きに呼んで」
友達「了解です」
旦那「今何歳?」
友達「来週で○○歳です!」
旦那「来週誕生日なん?」
旦那「なんかあげなあかんやん( ´ ▽ ` )何欲しい?」
友達「え、嬉しいです!🥺何やろう、、」
旦那「なんやろうて笑」
友達「彼氏とか?(悪ノリです)」
旦那「じゃあ俺やな( ´ ▽ ` )」
友達「ええー?」
旦那「えどうしたん?彼氏言うたから俺やなって言うたんやけど笑」
友達「なってくれるんですか笑笑」
旦那「会ったこともないけど大丈夫なん?」
友達「いや、冗談ですよ」
旦那「わかってる(笑)」
……
旦那「同じ県やな!」
友達「ですね!嬉しい!」
旦那「なんで嬉しいんよ( ´ ▽ ` )」
友達「なんででしょーか笑笑」
旦那「ピンポン同じ県やから!当たったら何くれるー?( ´ ▽ ` )」
友達「わからーん笑」
……
友達が好きな男のアイドルの写真をストーリに投稿しました
旦那「なんな。彼氏出来たんやな」
友達「出来てないですよ笑」
旦那「Instagramに載せてたやん」
友達「?」
旦那「なんか載せてたやん」
で会話終わらしてました
ネットで知り合った数分の女にこんなに食いつく?ていうことは普段からもこういう人なんだなと、、
皆さんはどう思いますか?
別になんてことの無い会話でしょうか
帰りが遅いのは女とあってる可能性も無くはないなと思っています
半年ほど前にLINEで別の女の子に飲みに行こうとか誘っていましたが義母に相談するとその女の人は私の知ってる人だし考えすぎ〜と笑われました
けれど私はいくら知ってる人でも女の人と二人きりでお酒も入ったらとなると何あるかわからないのでと言うと考えすぎ!笑と返されました

今日もまた仕事終わり職場の人と食べに行く日なので帰ってくるのは夜中か、この前行ったので朝方はないと思いますが2時、3時、4時の可能性があります
GPSも今購入しても間に合いませんし子供もいるので後をつける訳にも行きませんし問い詰めた所でですし……
どうしようと悩んでます
文ぐちゃぐちゃになってすみません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ怪しすぎますそれ😂
離婚なんて高校生の恋愛じゃないんだから、ってまさにInstagramで高校生みたいなことやってますよね😂
義母さんも全然信用ならんし、問い詰めても面倒な事になるだろうしほんとにどうしたもんか、、ですね。

• 🧸✩

🧸✩

怪しいですよね😿
    けどこれを問いつめても浮気にはならないというか難しいですよね
    そうなんです義母も信用出来ないしもう周りに信用できる人が誰もいなくて😭

• 6月6日
じゃむ

絶対黒です。
インスタでのやりとりも、下心しかないです🙄🙄🙄
てか、浮気しといて『離婚なんて高校生の恋愛じゃないんだから』って何様!?
お前のいう言葉じゃないだろって話です💥
てか子供もいるし、ましてや妊娠中ですよね?
朝方帰ってくるのが普通ってのがあり得ないです。
ましてや、コロナのご時世に、、、

どうするもこうするも、わたしはまず朝帰りを許さないし、とことん問い詰めます。
m🧸さん優しすぎですよ💦💦
完全になめられてますって。

• 🧸✩

🧸✩

黒ですよね
    けど問いつめて浮気になるのかどうか、離婚の内容に入るのかどうかって考えたら難しくないですか?😿
    こういう作戦たてた私も悪いって言われそうです卑怯やって何のためにそんな事したんだってなった時にって感じで、、、
    旦那や旦那の親からしたら浮気なんて別に普通のことなんですかね😅
    私にもそこ理解できなくて😅
    旦那が朝方帰ってきても義両親は「そうなん?」「今帰ってきたわ〜」です笑
    前の浮気の件があるのに、、
    義母が私の事嫌っているので余計どうでも良いんですかねそれか浮気されるような人間だし浮気される方が仕方ないって思ってるのかなって考えたら辛いです

問い詰めても「僕がどこに行こうが勝手や」「いちいちどこ行くん?ら聞いてくんなよ」と言われたり😨
    舐められすぎて話すら聞いてくれないです

• 6月6日
mama

離婚なんて高校生の恋愛じゃないんだからって
浮気した旦那が言う言葉じゃないですね!!

• 🧸✩

🧸✩

言う言葉じゃないんですよね
    この家族からしたら浮気なんてなんて気にならない普通のことなのかなって辛いです

• 6月6日
aiko

携帯見たら全部わかりそうですけど見れませんか?🤢

• 🧸✩

🧸✩

前に1回見てバレてしまって😿
    その時も女の子を飲みに誘ったり遊びに誘ったり何買ってきてあげる、あれ買ってきてあげるって内容のLINEとかが多かったです😅
    バレてからめちゃくちゃ責められて仕返し?で私の携帯も見返されて
    旦那がこうなんだとか、義両親の関係で悩んでた時に何人かの友達に相談しててその内容を義両親らに暴露されました😨

• 6月6日
ろーず♡

情けない男...。それでも父親?て感じですね。それに「男ってそんなもん」←じゃないです(笑)!そもそも友達との会話の内容もキモすぎますね。こんなに食いつく?って事は常習?とゆーかめっちゃ慣れてますよね(笑)これから子供も産まれるわけですし、簡単に離婚!なんて踏み切れないなもしれませんが、家族含めて話し合いした方がいいですよ。

• 🧸✩

🧸✩

これが父親のすることかって考えたら有り得ない話ですよね
    けど私の友達と作戦?を立ててした事だからこの事や前の浮気を理由にして離婚話に持ちかけるってゆうのは難しくないですか?😿
    卑怯だってどんだけ離婚したいんだとか思われそうです
    気持ち悪いですよねこれ逆に自分ができるかと思ったらできないですし神経疑います

• 6月6日
hm

もう不信感しかないです。笑
私なら離婚しますね🤔
義母さんも話にならないような感じですし…

• 🧸✩

🧸✩

不信感しかなくて毎日しんどくて、ちょっと出かけてるだけでも疑ってしまいます
    旦那や義母からしたら「考えすぎ」「1回やし」「また言い出した」みたいな感じで
    これで悩んだり疑ってる私が頭おかしいのかとも思えてきます
    けれど友達と作戦を立ててしたことなのでこのことと前の浮気を理由に離婚に持ちかけるのって難しいですよね、、
    卑怯者って言われそうです

• 6月6日
ちーちゃん

LINEのやりとりを見て、
普段からそうゆう事をしてる人なんだな〜と思ってしまいました😭
浮気もまたすると思います😭
すみません💦

お子様もいらっしゃるので、今すぐ問い詰めて離婚したほうがいい!なんて無責任なことは言えませんが
私だったらそんな人もういらない!とキッパリ別れてしまうと思います!
これから先m🧸様がそうゆう問題で何度も苦労するのが目に見えてしまいます。。
それでも一緒にいたいと思えるかどうかです。。

今日も帰りが遅くなりそうとのことですが
今日の事はどうしようもなければ、もう考えない事が一番です!
きっと後日また旦那様は同じことをされると思うので
証拠を押さえて問い詰めたいのであれば
その時に備えてGPS準備されててもいいと思います!

とにかく今は、
どうかストレスを溜めずに、お子様の事だけ考えて生活されてください✨
あまり良い答えになってなくてすみません。。

• 🧸✩

🧸✩

慣れてるように思えますよね
    そんな男に引っかかった私も私ですし自分が情けないです
    この内容見ても浮気またするだろうなしか思えないです私も😭とても信じれない

けれどこれは友達と作戦をたててしたことなのでこれや前の浮気を理由に離婚話に持ちかけるってなった時に難しくないですか?卑怯ってならないでしょうか😿

一生、死ぬまでこれで悩むのかなって思ったらもうしんどいです
    逆に気にしなかったらいいじゃんって考えても到底無理です
    今日のことはもう考えません、来週も多分同じような感じなのでその時までに準備します🙌🏻
    ありがとうございます😭

• 6月6日

普通にあり得ませんね😭独身かのように振る舞ってるところがまず無理です。何してもm🧸さんが離れんやろーって思ってるんじゃないですか?
とりあえず今日は、ご飯食べ終わったかなーくらいの時間に、なんかお腹痛い、上の子も寝らへんから帰ってきてーってお願いしてみてはどうですか?

• 🧸✩

🧸✩

子持ちの男に思えませんよね
    旦那口上手いのでこれ問いつめてもふざけてただけ、おちょくってただけとか言いそうです
    決定的な証拠がなければ、、って感じで😭
    前に妊婦やしお腹も大きくなってきてしんどいから子育てにも限界があるからちょっと手伝って欲しいと言うと「そんなん関係ないやろ笑」て言われたのでそれでも行くと思います、、
    試してみます!

• 6月6日
コブタ

完全なる浮気性の旦那さんですね。今後もきっと直らないでしょう。離婚する勇気がないのであれば一切詮索せず試すようなこともしない、離婚する気があるなら証拠集めと自分と子供の自立のため動きますかね。

• 🧸✩

🧸✩

浮気性ですよね
    Twitterでも公式や結構フォロワー数が多い女のユーザーの方に「タイプです♡♡」「天使♡」「癒し♡♡」「美人すぎます♡♡」とか送ってがこれはまだ許せる範囲でしょうか、、
    証拠集め頑張ります😿

• 6月6日

そういう人いますよね😔残念ながら今問い詰めても同じことの繰り返しだと思います😭

諦めて結婚生活を続けるか、離婚するかの二択だと思いますよ😢

• 🧸✩

🧸✩

こういう人間もいるもんなんだなと驚きました無茶苦茶です

諦めて結婚生活続けようと思ったのですが自分が一生懸命育児してる時に浮気してたり、こっそり彼女作ったりしたらとか考えたら耐えられなくて😿
    あんだけ私も泣いて怒って離婚しかけたのに何も変わってくれてないんだと変わる気もないんだなと悔しいです
    離婚しても3人の子育てて行けるかってなったら離婚はしない方が良いのかなってずっとモヤモヤしてます、

• 6月6日
あーちゃん

旦那さんはきっとm🧸さんが自分からは離れないないだれうって思ってるんだと思いますよ😢💦
義母さんの男ってそんなもんはこういう男は確かにそんなもんだと思います。
どうやったら治るのか考える時間が勿体ないぐらい😢
この状態で問い詰めても何の解決にもならないし逆に嘘を塗り重ねていく気がします。
m🧸さん妊娠中で大変だと思いますが実家に帰るなどは難しいですか?💦
m🧸さんが旦那さんの言葉に流されてしまううちは旦那さんは絶対に変わりません😭😭
自分の意思を強く持って断固として曲げないこと。そこで旦那さんから歩み寄る姿勢が見えればこちらもほんの少し歩み寄る。逆に歩み寄る姿勢が一向になく変わらないようなら残念ですが離れたほうがいいと思います。

• 🧸✩

🧸✩

離れられないって思ってると思います3人も子供いますし😭
    浮気した自分の息子を怒るわけでもなく庇っていてショックでした
    義母も私のことを好いていないのでその程度の女だ、浮気されても仕方ないって思ってるのかも知れません
    価値の低い女ですよね

今回の件と前の浮気で離婚話進めるって考えたら難しくないですか?
    友達と作戦を立てて行ったことなのでそれは卑怯だとかどんだけ離婚したいんだ理由作りたいんだと逆に責められそうで、離婚理由にもならなさそうな気がしてなりません
    そうですよね、、結局は私の意思ですよね😿

• 6月6日
三姉妹mama🌠

高校生の恋愛じゃないんやからって不倫したお前が言うなよって感じです😞💦

私だったら離婚案件です。

• 🧸✩

🧸✩

義母も同じ考えでしたのでショックでした
    浮気された私に原因があるされても仕方ないって思ってるのかって考えたらつらすぎて信用出来なくなりました

離婚したいのですが3人も子供いるとなるときついかなって悩んでまして😭

• 6月6日
  • 三姉妹mama🌠

三姉妹mama🌠

お仕事はされてるんですか??

• 6月6日
  • 🧸✩

🧸✩

今は働いてないんです😢

• 6月6日