※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
その他の疑問

今日、中期検診があるんですが服装は「上下分かれているもの、足首が出し…

今日、中期検診があるんですが服装は「上下分かれているもの、足首が出しやすい服装できて」と言われました。
お腹が大きくなってからワンピースにレギンススタイルしか着ていないのでマタニティ用のズボンとか持ってないのですが、ワンピース+レギンスでも一応 上下分かれてるから良いんでしょうか🤔?
レギンスは足首のところにスリットが入ってるので、すぐに足首だせるようなものです。

コメント

ケイト

ちょっと記憶があやふやなんですが・・・確か足首と胸に何か機械みたいなの付けて脈拍とかいろいろ調べる検査じゃなかったかな??と思います。

なので、基本は上下分かれてたら大丈夫だとは思うんですけど、ワンピースではなくチュニック丈とか持ってないですか??

胸に付けるので、できるだけ短い方が看護師さんたちも楽だと思います、めくり揚げなくていいので😊

• m.k08

m.k08

チュニックないんですよー😭
    膝くらいまでのワンピースがあるのでそれ着ていこうかな💡
    心電図の検査って言ってました!

• 6月6日
chibi26♡まま

足のむくみ検査とかですかね??
私は上の方のようななにか取り付けた検査はしたことないので…なんだろう。
ワンピース+レギンスで問題ないと思いますよ✨

• m.k08

m.k08

心電図の検査するみたいです💡
    膝丈くらいのワンピースがあるので今日はそれを着ていこうかなと思います😄

• 6月6日