※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
泣きべそママ
子育て・グッズ

離乳食を始めて7ヶ月になり、二回食にするメニューがわからないです。参考になる本やアプリ、サイトを教えてください。

離乳食を6ヶ月から始めました。
7ヶ月過ぎたので二回食にしようかと思っているのですがメニューが浮かびません!(;´-`)
みなさまが参考にしている本やアプリ、サイトがあれば教えてください(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

コメント

クックパッドか、楽天レシピみて作ってます!

• 泣きべそママ

泣きべそママ

クックパッドはアプリ持ってますが楽天レシピは知らなかったです!
    ありがとうございます!( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )

• 6月17日
3姉妹mam

基本の離乳食っていうアプリいいですよ~(*^^*)

• 泣きべそママ

泣きべそママ

さっそくダウンロードします!
    ありがとうございます!

• 6月18日
kura♪

二回食になると作る量も食べる量も増えてくるので大変ですよね(^^;;
毎日似たような感じになっちゃってます!
味付け変えてみようとベビーフード少し野菜に混ぜたりしてます!
基本の離乳食や手作り離乳食やペコリというアプリは参考にしてます(^^)
後は検索しやすいクックパッドを使ってます!

• 泣きべそママ

泣きべそママ

出来れば色々なものを食べさせたいとは思うのですが組み合わせの仕方とかどうしようかと悩んでしまって…(;´-`)
    ぺこりっていうアプリさっそくダウンロードします!
    ありがとうございました!

• 6月18日