※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chibi
妊娠・出産

陣痛促進剤で苦しい経験をしていますが、最終的には促進剤を外され、痛みも和らいできている様子です。赤ちゃんの誕生を待ちながら、一人で我慢している状況で心が折れそうになっています。

促進剤からの陣痛になるまで、心が折れそう。

夜中病院行くと高位破水でした。24時間以内には、陣痛くるって言われてるけど促進剤する?と言われ赤ちゃんの為にもします!と、答えたのはいーものの、、、、

朝10時から始まった促進剤点滴💉
促進剤点滴の針がでかく、さらにはめちゃくちゃ痛く左手動かせない😭
足踏みや、スクワットいろいろして促進剤が効き始めたのが18時頃で夜ご飯を食べた後ぐらいから急な3分間隔の陣痛がきました。
なのに20時頃内診するとちょい下がっただけだね〜
今日は促進剤もう終わろうかとなり、促進剤こんなに辛いの!?ってなったのと一旦体力を戻す為にも外すねと言われました🙆‍♀️
その後間隔が長くなっていき寝ることができ、朝4時に起きてお腹の張りと痛みがどんどん遠のいていて今は7分ぐらいの間隔です。
また今日も促進剤だと思うと辛い…コロナで1人…
陣痛の痛み中は一人でひたすら我慢…
心が折れそう…
今日こそは!今日こそは産まれてきてね👶
ままも頑張るよー!

コメント

きっとママの頑張りにこたえてくれて元気な赤ちゃんに会えます💪✨✨✨✨✨

みのん

私も破水からの促進剤で出産しました!
1日目では産まれず、2日目で産まれました!
体力消耗した後の2日目、気持ちが折れそうですよね😫
しかも一人で、、、
赤ちゃんもママに会えるの楽しみにしてるはず!!
頑張ってください✨✨

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私も息子の時予定日の朝高位破水して夕方入院、次の日薬の促進剤するも産まれず、翌々日の朝点滴にかえて夕方産まれました。破水から54時間かかって産みました。体力的にも限界がくるとは思いますが産まれると疲れも吹っ飛びますよ。頑張ってください。

サバ缶

促進剤辛いですよねー💦
あと少しで会えます♥️
ファイトです!