※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーファ
家族・旦那

旦那によくラインしてきてた人が結婚して、違う県に行ったから、わすれ…

旦那によくラインしてきてた人が結婚して、
違う県に行ったから、わすれようとしてたのに、、

離婚して戻ってきてまた同じ職場で働きだしました。


ラインを見せてもらい喧嘩して、
2人きりで会わないでね、や
ラインを向こうが送ってきても
すぐ返さない、このような形で、
区切りついてたのに、、
(浮気をしたわけではないですが、真夜中に構わずラインしてきたり、旦那は特別みたいな言い方があり、私が嫌な気持ちになった事がありました。)




また近くにきた🤣😭
ざわざわ、、

もうやきもちみたいなことを言いたくないけど、
同じ職場でまた働いていること教えてくれなかったのも
なんかむかつきます。

意識してないですよ、アピール?

コメント

みるく

それは私も嫌です。やきもちと言うか嫌な気分にしからなりません💧
いくら同じ職場でも個人に連絡する事なんてほぼないと思いませんか😓しかも真夜中とか…
ありえません😭

  • マーファ

    マーファ

    やっぱり奥さんからすると嫌な気分ですよね💦わたしも異性にそんな気軽に連絡するタイプじゃないので理解できないです😣

    真夜中でも今仕事終わりですか?みたいに、当たったらさすがわたし、とか言っていたり、
    たびたび結婚式の準備相談したり(結婚されていてなぜか式の準備のものを旦那に聞いたり)

    また〇〇さんと働きたいです!とか何回か言ったり。

    嫌なポイントかなりありの人でして(>_<)

    • 6月6日
  • みるく

    みるく

    結婚式の相談してくるとか意味不明ですね💧その女の人は何考えてるのでしょうか…
    私だったら絶対嫌なので連絡辞めないなら実家帰ります😂

    • 6月6日
むーみん

旦那さんはちゃんとLINE返すんですか?😅💦

  • マーファ

    マーファ

    LINEちゃんで返すんですよ、笑^^;

    まともに、返信するから、向こうも送ってくるんだよ!て言ったら
    慕ってくれてる後輩(男性女性どちらも)から相談されたりしたら、これからも返信するよ!て言われて、

    こんな嫌な気持ち伝えたのに
    えーて感じでした笑

    信用されてない、、ていう方に、論点がずれて🤔

    • 6月6日
  • むーみん

    むーみん

    旦那さんにその気がなくてもその女の人はかなり地雷っぽくて嫌ですね😵💦
    しかも返信くるから調子乗ってそうだし💦💦

    • 6月6日
  • マーファ

    マーファ

    それです😣笑

    しかも結婚してるしっていうのがなくなったのもまた嫌な感じです😩
    これからまた顔合わせて
    話が合う事が増えるんだろうなーて感じです😭

    • 6月6日