※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうるたん
妊娠・出産

旦那とトレーニング中にお腹が痛くなり、破水したのか不安。11時前にトレーニングし、今も痛い。早めに病院に電話した方がいいでしょうか?

最近、旦那とトレーニングやストレッチの動画をYouTubeで見ながら同時に実践しているのですが
今日、旦那がお腹の脂肪にきく9種類の腹筋!みたいな動画をみていて
少し手を抜いてやれば妊婦でも大丈夫だろうと思いしていたのですが
2つ目の動きでお腹がピキ!っと割れたように痛くなったのですぐに辞めて休んでいたのですが
そこから今までずっとお腹が痛いです。
お腹が痛くなってから15分後ぐらいに尿意をかんじトイレに行ったのですが
お腹痛い、腹筋してしまった、トイレに行った。
その3つからもしかして私破水した?やばいトレーニングしてさまった?と思い不安です。

トレーニングしていたのは11時になる少し前でした。
今も痛いです。早急に病院に電話した方がいいでしょうか?

コメント

ぴけたろう

痛みの間隔ははかりましたか?
とりあえず、どのような痛みかを病院に伝えてみるのもいいと思います。
上の子もいらっしゃるかと思うので、
来てくださいといわれるようなら病院に行くかんじで!

• みうるたん

みうるたん

間隔はかりながら寝てしまったので問題無かったのかもしれないです😥
    心配なので今日は何回か胎動カウントしてみます!

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

そもそもその週数で筋トレやることが行けないと思います💦

• みうるたん

みうるたん

腹筋のことは聞いてないですが他のトレーニングについては病院の先生には問題ないと言われてしていました。

• 6月6日