※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷに
住まい

引っ越しの挨拶に鼻セレブティッシュにしようかと思ったのですが賃貸な…

引っ越しの挨拶に鼻セレブティッシュにしようかと思ったのですが
賃貸なのですがメゾネットでお隣さん一家族だけです。
ティッシュをあまり買わないのであまりみないのですが三箱で一つで売ってますよね?500円ぐらいかなぁ?一箱だけだとケチ臭い気がするけど三箱まとめてだとなんだか大袈裟になるような💦
やっぱり食器用スポンジと洗剤とか焼き菓子詰め合わせとかにした方が良いですかねぇ?
ちなみにお隣さんはお子さま2人いるのでは無いかと思います!外に自転車2台あったので❗️

コメント

私は鼻セレブ1箱と地域のゴミ袋(可燃)をセットで包んでもらって渡しました!

• ぷにぷに

ぷにぷに

その組み合わせありですね‼️地域の指定ゴミ袋無い地域なら普通のゴミ袋でも変じゃないですよね?ちなみにどこで包んでもらいましたか?

• 6月6日

退会ユーザー

指定ゴミ袋がないなら、だいたい使いそうだなーっていうサイズのゴミ袋でいいと思います♪
    ホームセンターで包んでもらいました!

• 6月6日
  • ぷにぷに

ぷにぷに

サイズ40リットルとか大きいので良いかなぁ・・・多分4人家族なら大きい方が使いやすいですよね!?ホームセンターやってくれるんですね‼️ 引っ越し先で買うでも間に合いそうで助かります‼️

• 6月6日

退会ユーザー

うち4人家族ですけど大きいほうが助かります♪

• 6月6日
  • ぷにぷに

ぷにぷに

良かった🎵セレブのお値段見てゴミ袋セットにするか二箱にするか決めようと思います❗️ありがとうございます。

• 6月6日
まりん

鼻セレブ1箱で400円近くした気がします!
わたしはラップをスーパーで2本買ってサービスカウンターでノシ巻いてもらって渡しました😂‼️安くすむのでオススメです😆💓笑

• ぷにぷに

ぷにぷに

鼻セレブって一箱そんなお値段だったんですね💦ティッシュは基本もらったり買っても安いのだからなめてました😅
    ちなみにラップはどこのメーカーにしましま?私はクレラップが好みなのでどうかなぁって思いまして。

• 6月6日
  • まりん

まりん

結構高いんですよ〜😱💦
    ラップはクレラップにしましたよ😊💓

• 6月6日
  • ぷにぷに

ぷにぷに

サランラップもありますがクレラップが主流なんですかねぇ?

• 6月6日
  • まりん

まりん

CMも沢山やってますしクレラップ使ってる方多いと思います🤔💓わたしもクレラップ派です😂笑

• 6月6日
  • ぷにぷに

ぷにぷに

同じですね✨違うの使うと違うんだよなあ~ってなっちゃいます(笑)端が解らなくなった時のテープもありがたい!ただ終わりかけがちょっと残念になるんですよねぇ😅

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

分譲ですが、お隣さんに引越し挨拶で鼻セレブ2箱で熨斗付きで頂きましたよ☺️

• ぷにぷに

ぷにぷに

二箱‼️ちょうど良さそう‼️私はなんで気づかないんだろ(笑)

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに他に別で頂いたものは
    クレラップ2本のセットと
    食器洗剤とスポンジのセットも頂きましたが、
    鼻セレブ2箱は、あまり自分では買わない物だったのでちょっとテンションあがりました😁

• 6月6日
  • ぷにぷに

ぷにぷに

ちょっと嬉しいですよね✨
    セレブの値段見て一箱と何かにするか二箱にするか決めようと思います‼️

• 6月6日
ママ

賃貸でも挨拶に行くのは偉いですね‼️
私は賃貸で最後に挨拶しましたが、相手から来てもらったことはありませんでした😅

私も最近建売を購入しました。引越しの挨拶はゴミ袋にのしを付けてもらってでも十分だと言われたのですが、私は700円くらいの菓子折を持って行きました❗️
皆さん金額は各々違ってました😊

• ぷにぷに

ぷにぷに

私は色々気にするので賃貸でも行ってます‼️確かに賃貸は来る率は低いですね😅

ゴミ袋だけだとなんか寂しい気がしちゃいます💦菓子折りもありですよね‼️北海道からなので白い恋人にのし付けてもらおうかなぁって思ったりもしたのですが・・・嫌かなぁとか‐(コロナ気にするかなぁ)って考えたり。それを考えるとどれも無理になるなぁって思ったり。どう思います?ご当地物は嫌ですかねぇ?

• 6月6日

先月、鼻セレブ3箱入りを600円で購入して、引っ越しの挨拶で渡しました☺️!

• ぷにぷに

ぷにぷに

3箱で600円なら気を使う金額じゃ無さそうですね‼️渡す時にちょっとでかいから大袈裟に見えるかなぁって思ったりするのですが気にし過ぎですかねぇ💦

• 6月6日

退会ユーザー

私は立派に見えていいなと思って鼻セレブ3箱にしました(笑)

子供もいて騒がしくなると思ったのでこのくらい渡してもいいかなと思いました!

• 6月6日
  • ぷにぷに

ぷにぷに

確かに‼️どーんと立派に見えますね(笑)お値段的には600円位なら気を使わないですよねぇ。。。買い物ついでにセレブ眺めて来ます(笑)

• 6月6日
K

私も鼻セレブ三箱いただきました!
あとは洗剤とかお菓子とか…
鼻セレブが一番嬉しかったです♥️自分で買わないので、子供用にしてます笑
洗剤はギフトで売ってるのは値段のわりに洗いにくかったりするので、私はあんまり…いただけるだけ有り難いですが✨

• ぷにぷに

ぷにぷに

セレブ一番嬉しかったんですね✨‼️
    3箱も💦ってならなかったですか?やはり洗剤とかは好みがありますよね😅

• 6月6日
K

ティッシュは絶体つかうので三箱もいただけてありがたいとは思いましたが…菓子折り買っても500円はするので、600円なら三箱はありかなと思いました!
多分、今度引っ越しするときはうちも鼻セレブにします笑
訪ねたときにお留守番だとしても腐らないですし笑

• ぷにぷに

ぷにぷに

菓子折りって500円だとこれだけ・・・って見た目がね😅もらえるの物にけちをつける訳じゃなくです。確かにちょっと遅くなってもテイッシュなら腐らないですね‼️3箱か二箱にするか悩みます。値段的には3箱いんですがボリュームがあるので悩みます。

• 6月6日