※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
子育て・グッズ

赤ちゃんのオムツサイズについて相談です。新生児用からSサイズに変えたいが、パンパースSが大きく感じる。新生児用を買い足すべきか、他の大きいメーカーがあるか教えてほしいです。

オムツのサイズアップについて(新生児→S)
あと4日で生後2ヶ月になります。
里帰り中で、体重計が壊れているので体重は分かりません💦
2週間前の検診では4040gでした。

今はグーンの新生児用を使っています。
太ももに少し跡がつくくらいです。
新生児用がなくなったので、パンパースのSをつけたのですが、大きいような気がします。
太ももがハイレグみたいになってて、💩漏れちゃうんじゃないかと不安です。
もう1パック新生児用を買うべきでしょうか?
新生児用でグーンより大きいメーカーはありますか?

アドバイスよろしくお願いします!

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

私もずっとグーン使ってます!メリーズ大きめですよー😇❤

ゆたろう

メリーズ大きめです!
1ヶ月検診で4500でしたが
2ヶ月たった今も
メリーズ新生児用使えてます。

  • きー

    きー

    体重まで教えていただいて、とても参考になりました✨
    ありがとうございます!
    グッドアンサーに選ばせていただきます😊

    • 6月7日
かのん

パンパースの少し高い方は普通のパンパースよりも少し大きかった気がします!
ビニールの袋ではなくてサラサラした袋のパンパースです!

ぷりり

ムーニーはどうですか?ちょっと前ですが新しくなって少し大きくなりました😀

きー

まとめての返信ですみません💦
今日、メリーズの新生児用を買ってきました!
無事に使えてます🙆‍♀️
ありがとうございました✨