※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみヽ(´ー`)ノ
雑談・つぶやき

5-6時間ずっとグズグズ。寝てはギャン泣き起き。んでやっとさっき寝た。…

5-6時間ずっとグズグズ。寝てはギャン泣き起き。んでやっとさっき寝た。
旦那は友達と弟と遊びに行っちゃったし、お宮参りでの義母の私に対する態度があからさま過ぎて引く。嫌々なら来なきゃ良いのに。
実両親の孫フィーバーに疲れてきたし。グズリ過ぎて夕飯食べ損なっちゃったから実母が持ってきてくれたおこわをおにぎりにしたやつやっと食べれる。旦那なんて今日の夜中~朝方まで息子の世話した位でひーひー言ってるし。「大変だね」って(笑)
四時間位起きずに寝れたのをさも「寝かせてあげた」感出すの止めてよね。やりっ放し。沐浴した後の片付け、着替えさせた後の片付けやってけ!

もー酒のみたい‼チンチンに冷えたビール飲みたい!息子の世話より回りの人間に疲れる!

コメント

Risako

わかりますわかります(´-ω-`)
赤ちゃんの世話はほんとにたいした問題じゃなくて、周りにイライラを誘われますよね!!なんにも知らないのに口出しだけしてきたり、旦那は他人事のように可愛い可愛い言ってるだけ、まじでわたしブチギレましたよ♡なんにもしないならせめて、頑張ってるわたしに感謝の言葉とか労わりとかないの????って感じでした!

ほんと、お酒飲みたいー!!!