※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ。
妊娠・出産

経産婦さんへ質問です。4人目で痛みが続く中、ゲームを楽しむ余裕があるが、腰の痛みが本陣痛か不安。対処法を教えてください。

経産婦さんに質問です。

まだゲームする余裕はあるのですが
測り始めてからこんな感じです。(写真載せてます)

張りが引くのは分かるのですが
次の張りまでずっと腰が痛いです、、、
本陣痛になりますかね?

4人目なのに全然わからず 痛いながらも
あつ森が楽しくて辞められません😂😂

コメント

美桜

痛みの長さ的には繋がりそうですが、、、間隔がもう少し整うと本陣痛になると思いますよ!(*˘︶˘*).。.:*♡

  • ひ。

    ひ。

    こんな感じになってきました😂

    • 6月5日
  • 美桜

    美桜

    間隔だけ見たら繋がりそうな感じしますね(*˘︶˘*).。.:*♡

    • 6月5日
  • ひ。

    ひ。

    もう一時間くらい様子見して電話してみます😢

    コメントありがとうございました!❣️

    • 6月5日
うさ

陣痛のような気が、、、
今は何分ですか?

二人めは進むの早いですよ。

  • ひ。

    ひ。

    まだ5分間隔くらいです😓

    陣痛中やその合間はやはり横になってるよりも動いてたほうがいいですかね、、、

    • 6月5日
  • うさ

    うさ

    5分間隔が続いてるなら
    陣痛だと思いますよ!

    二人めは15分間隔で病院へ行かなくてはいけません。

    • 6月5日
  • うさ

    うさ

    はかりだしてから
    一時間経過してますし。

    • 6月5日
  • ひ。

    ひ。

    病院行く準備やら電話しよー思って動いてたら少しずつ感覚が開いてきてしまって、先ほどより痛みが遠のいてしまいました😢💦

    中々難しいですね。コメントありがとうございました!

    • 6月6日
  • うさ

    うさ

    そうだったんですか!
    すみません😢⤵️⤵️
    今気づいたのですが4人めなんですね!!

    早く会いたいですね★

    • 6月6日