※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
家族・旦那

夫婦仲の事です。私はバツイチ子持ちで今の旦那と再婚しました。年下な…

夫婦仲の事です。
私はバツイチ子持ちで今の旦那と再婚しました。
年下なので大目に見てますが
超がつくほどの短気ですぐ物にあたり
それがめちゃめちゃイライラします。
下の子は4歳ですが自分の気分次第で怒ったりします。
怒り方も酷いし物なげるし挙句に私に暴言はきます。
上の子は中学1年生なので反抗期中で
旦那と衝突してます。
仕事から帰ってきて酒飲んで眠たくなったら育児なんか無視で寝るし下の子がうるさかったらキレる。
そんな旦那の暴言は誰の金で生活できてるねん。とか
俺が専業主夫したるから、俺くらい稼いでこいとか
家事や育児、嫁がするのが当たり前とか言うてきます。
私もパートに出ながら自分の小遣いもなく生活費に回してる状況です。
もぉ限界にきてます。
立派なモラハラじゃないですか?
限界が近いので私自身、家に居たくないし
今後の事考えよかなと思ってます。
旦那いなければピリピリするムードがなくなります。
最近疲れました。

コメント

ばや

十分モラハラだと思いますよ

  • 2児mama

    2児mama

    モラハラですよね。
    病院の先生にも言われました。
    私が鬱病で、病んでる時にめちゃ言われます。

    • 6月5日
ママ

俺様旦那だと辛いですよね💦
私も一人目の旦那は同じような人で最悪でした。
精神的にも肉体的にも限界がきて離婚しました💦

今の旦那は180度真逆の人で一緒にいてストレスもなく幸せに暮らしています✨
子供が選んでくれた人で息子に感謝しています😊

もしつらくて無理だと思ったら離婚してもいいと思いますよ‼️結婚してる事が幸せではない事もあります💦

はじめてのママリ🔰

見る目なさすぎ。年下だから大目に見てるとか意味がわかりません。

はなこ

お子さん達が心配です。
下のお子さんは今の旦那さんとの子供なんですか?
なにか起きてしまう前に離れるべきだと思います。
短気は年齢関係ありませんし、物投げるって、、
文章を見る限りだと一緒にいて良いことは1つもない様に感じました。