※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
家族・旦那

コロナの関係で早めに4月~里帰り出産のために実家生活しています。母ス…

コロナの関係で早めに4月~里帰り出産のために実家生活しています。

母ストレス...疲れます😢
愚痴です...吐かせてください😣

娘のご飯はじーっと見てきて
まだスプーンが下手なので手伝ってあげているのですが
娘がおぇっとしたら
「ママ、今の1口大きいよね〜やだったねぇ」と言ってきたり

オムツが重いと、「やだぁ、可哀想に。替えてもらいたかったねぇ」と言われたり

私のお腹見て(今38週です)お腹小さいよね。丈夫な子なのかな?とか言ってきたり

本当に一言一言、責められているような気がして疲れます😣

コメント

3kids♡

同居の義父に同じような事言われます😱
ひたすら無視してます😖
私に言ってない。息子に言ってるんだって勝手に解釈して耳に入れないようにしてます.無視し続けたらそれ以上言ってこないので😖

丈夫な子かな?っておかしいですよ…
大事な時でストレス抱えたくない時に…

生まれたらまた何か言われちゃうんですかね…お身体大事にしてください😭

• れみ

れみ

コメントありがとうございます😭✨無視するしかないですよね...😭
    ほんとに今ストレスを与えられたくない時期なのに...😨
    1人目の時も授乳の時とかじーっと見てきて、おっぱい出てないんじゃない?とかミルク足した方がいいだの色々言われて本当にストレスだったので今後が怖いです😰

• 6月6日
ままりまりまり

私もコロナで早めの里帰りでした!
ストレスですよね〜そういうの🤥
多分一つ一つはサラッと流せそうなんですが、積み重なってくると、いちいちうるさいなぁ!!!って爆発しそうになります(^_^;)

私はイラッとしたら無視するか、返事一言で終わらせます笑

だから早く自宅に帰りたくて早く生まれてきて!!って思ってましたが、予定日に生まれました笑
でも、生後2週間ほどで自宅にもどろうとおもっています(^^

何の解決にもならないコメントすみません💦

• れみ

れみ

毎日の積み重ね...辛いです😨もう2回くらい爆発して喧嘩もしていて😰母と2人きりになるだけで息が詰まりそうになる日々を過ごしています😰
    早く生まれてきて!って思ってるんですけど😅私もまだかかる気がします😭
    お疲れ様です😭💓忙しいなかコメントありがとうございました🥺

• 6月6日