完母の方にお伺いしますが、預ける際、ミルクを飲んでくれることはありますか?引越しを控えており、ミルクの準備に迷っています。
完母の方、預ける時はどうしてますか?
そゆ時だけミルク飲んでくれたりしますか?
今はミルクなしでも大丈夫で完母でもいけるんですけど、これから引越しなどで親に預ける機会が増えます!
その子にもよると思いますけど、お腹空いてればミルクでも飲みますかね?
新しいミルク買ってそのためにわざわざ毎日飲ませるのもな~って感じで迷ってます💦
でも、上の子が赤ちゃんの頃に久しぶりにミルク飲ませたらダメだったのでどうかなぁと思って💦
- はじめてのママリ🔰(生後4ヶ月, 2歳10ヶ月)
コメント
ゆきだるま
1日1回でも哺乳瓶で飲ませてみたらどうでしょうか?
搾乳したものでいいと思います。
はじめてのママリ
お腹空いてても飲まなかったです😂
預ける予定があるのであれば哺乳瓶とミルクに慣らしておいたほうが確実だと思います💦
-
はじめてのママリ🔰
その方が安心ですよね💡
ありがとうございます😊- 3月23日
ママリ
ミルク1回分預けたら、ミルク飲まなくて大変でした😂
絶対預ける予定があるなら、哺乳瓶に慣れさせといた方が安心です!
-
はじめてのママリ🔰
哺乳瓶でも飲ませるようにします🍼
ありがとうございます😊- 3月23日
✩sea✩
完母だったので、ミルク全く飲みませんでした!
保育園に預けていても、全然ミルク飲まなかったです💦
預ける機会が多くなる、と今のうちからわかっているなら、哺乳瓶ミルクも併用して、混合にしておいた方がいいと思います!
-
はじめてのママリ🔰
飲まないのは困りますよね💦
今は併用する事にします!
ありがとうございます😊- 3月23日
はじめてのママリ🔰
やっぱり哺乳瓶にも慣れさせといた方がいいですよね🍼
ありがとうございます😊