※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
お出かけ

福岡市や近郊で1歳児を連れて行って楽しいレジャー施設?教えてください😊…

福岡市や近郊で
1歳児を連れて行って楽しいレジャー施設?教えてください😊
屋内屋外問いませんー!

ちなみにあんよできますー!

コメント

明日天気になーあれ☀️

久山にある
☑️触れ合い動物園
一歳さんは無料で大人も結構安いです💕
そこらへんの触れ合い動物園とは比べ物にならないくらい楽しいです笑
フラミンゴや、マーラなども放し飼いなので怖がるかもしれませんが、うちの子は1歳の頃から通って動物大好きになりました❤️❤️

男の子で乗り物興味あるのであれば大野城にある
☑️仲畑中央公園
おすすめです!飛行機が真上に飛ぶので男の子大興奮です!(駐車場少なめ)

☑️東平尾公園
草そりが無料であり、小さい子用の短い坂もあります!

☑️春日公園
平日少なめ。土日多め。
戸外遊びに飽きたら、室内で遊ぶ施設もあります😁

☑️ぐるぐる屋(室内)
箱崎にある室内遊園。
大人も結構良心的な値段で楽しめます😁👍

☑️子どもプラザ
福岡市であれば子どもプラザもおすすめです!

• ぱんまん

ぱんまん

わーーーー💕たくさん情報いただきありがとうございます😍とっても嬉しいです😆多分一通り行かせていただくと思います!笑 ありがとうございました😊

• 6月5日
あいう

1歳ならトリアス やアイランドアイにあるU.S.らんどがいいですよ!
1歳だと無料だし、親も平日は513円?516円?でフリータイムなので

• あいう

あいう

あとは、シーメートがおすすめです、

• 6月6日
  • ぱんまん

ぱんまん

教えていただきありがとうございます💕
    めちゃくちゃいいですね!アイランドアイまだ行ったことなかったので、次のお休み行ってみようかなと思います😊シーメートも検索してみます^_^

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

あんよが出来るなら、広い公園で遊ばせてあげるといいかもですねー!

私も1歳4ヶ月の娘がいるのですが、
普段平日は近隣の公園やこどもプラザばかりなので、休日はネットで探して広い公園に連れてってます♡

普段よく行くのは、板付の飛行機駐機場向かいの芝生の広場によく行きます!
芝生なので転けても安心です!

また先日はちょっと足を伸ばして筑紫野市総合公園に行きましたよ!
珍しい遊具があり、すごーーく長い滑り台があったり1歳児さんなら親子で一緒に遊べる感じでした^ ^トンネルくぐったり娘もニコニコでした😙

少し遠いのですが、これから天気の良い日はドライブがてらに
広い公園で好きなだけ歩いたり、走ったりできる。こういったとこに連れてってあげるのも楽しいのかな?って思いました😙💕

どちはも無料なので是非ご検討ください(^^)

• ぱんまん

ぱんまん

コメントありがとうございます😊
    遅くなり申し訳ないです💦

子ども月齢一緒くらいですね!
    板付の駐機場向かいの芝生の広場?とっても気になります💕

筑紫野市総合公園も絶対行ってみようと思います!!!

たくさんの場所教えていただきありがとうございました😌

• 6月26日
愛すくりーむ

フォレオ博多にあるどれみランドは楽しいですそんな高くなかった気がします旦那が払ったのでわかりませんが

• ぱんまん

ぱんまん

コメントありがとうございます!
    ご返信遅くなってしまい申し訳ありません😭
    フォレオ博多、かなり馴染みあったのにそんな楽しい所があるなんて知らなかったです💦早速調べて週末行ってみます💕

• 7月7日