※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ🔰
雑談・つぶやき

月1くらいしかやってないからそりゃ妊娠する可能性は低いのもわかって…

月1くらいしかやってないから
そりゃ妊娠する可能性は低いのもわかっているけど
できれば2人目妊娠してほしいな。。
と思い今月も1ヶ月以上生理こなくて
ためしに検査薬やろうとしたら
やることやってないんだから
妊娠するわけないじゃんの旦那の一言にイラ。
別に妊娠してないならしてないで
変な期待をしたくないから買ってきたのに!
つい、ほっといて。と冷たくあしらって
しまいました😞
妊活って精神的に辛いですね。

コメント

下僕

旦那と温度差ありますよね…。
うちも妊活中は悲しくてイライラしてました。
もう精子だけくれよって思ってました😃

  • あぽ🔰

    あぽ🔰

    ありますね😞
    ほんとに、そんな気持ちになっちゃいます😭
    2人目のお子さんもうすぐですね!
    体調に気をつけて元気な赤ちゃん産んでくださいね✨
    私もマイペースに頑張ります😌
    こんな小さな愚痴にお返事くださり
    ありがとうございました😢✨

    • 6月5日