※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋
妊娠・出産

第二子出産予定で、上の子が甘えん坊になったり、ママにべったりしてパパよりも好きになったりしています。出産でママが寂しい思いをしそうで、赤ちゃん返りのエピソードを教えてほしいです。

もうすぐ第二子出産予定です!

上にお子さんがいる方、
今までと違うくらい甘えてきたりしませんか?

ここ最近、ママってすごく言ってきてべったりです👶❣️
どちらかというとパパの方が好きそうだったのに…笑

出産で入院するとき面会中止で会えないので
逆にママの方が寂しい思いしそう…😭笑

上の子の赤ちゃん返りエピソードなどあったら教えてください!

コメント

my

産まれる1ヶ月前くらいから夜泣きが激しくなりました😂😂
なんか察知してるなー😂と、(笑)

• 🍋

🍋

やっぱり何かしら察知してますよね😂💓

• 6月5日
  • my

my

わたしが無意識にそわそわしてるのを感じ取ったんでしょうね😂

• 6月5日
  • 🍋

🍋

子供って敏感ですもんね😂💓

• 6月5日
むーむー

うちもパパっ子だったのに、ちょっと前から私じゃないとダメ!ってことが増えてきました☺︎
うちの場合、赤ちゃん返りというより、ただ単に産休に入って私と過ごす時間が長くなってきたからな気がします😅

• 🍋

🍋

確かに私もコロナの影響で1ヶ月早く産休に入り常に一緒になったからなのかな🤣💓笑
    赤ちゃん返りかと思ってましたw

• 6月5日
あんず

分かります!
最近ずっと、おかーさん!おかーさん!おかーさん!と言いながら無意味にバグしてきます😄

私は実家が近くてほぼ毎日会うので娘はかなりのおばあちゃん子なんですが、こんなにベタベタとしてくるのは私にだけでそれも最近急に増えたので何か感じるものがあるのかな?と思っています☺️
ちなみに9ヶ月頃から、赤ちゃんお腹の中にいるからヨシヨシしてあげてね!など声かけしています😊

入院中絶対寂しくなりますよね😣

• 🍋

🍋

最近パパにでさえママって言い始めてます…笑

私もお腹によしよししてあげてねって言ったらよしよししたりチュッてしてくれたりと可愛いことしてくれます☺️🤍

絶対寂しいですよ😭
    会いたいのに会えないんですもん😭😭

• 6月6日