※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

幸せすぎる…今日は金曜日。仕事も落ち着いていて早く上がれて、在宅勤務…

幸せすぎる…
今日は金曜日。仕事も落ち着いていて早く上がれて、在宅勤務してる旦那が晩ご飯にカレーを作ってくれていて、私が家に帰ると「先にお風呂入っておいで」と言ってもらえて、仕事終わったから息子を保育園まで迎えに行ってくれて今は束の間ではあるものの1人時間…
もしかしたら今まで生きてきた中で一番幸せな金曜日かもしれない😭✨
旦那よ、本当にありがとう!!!

コメント

まー

わー素敵な旦那様ですね😭❤️
今日もお疲れ様です!

• はる

はる

ありがとうございます!
    私もずっと在宅で今月から通常勤務なので今週は特にしんどくて😅
    まーさんも毎日お疲れさまです!

• 6月5日
モモ犬

在宅中こそ自分優先になりがちだったりしますが、素敵な旦那様ですね😍
はるママさんにいつもしてもらってる事の大変さを理解しているからこそやってくれるんだと思います!
そして改めて、自分でやってみて、大変だなぁって実感してると思います。
コロナでも悪いことばかりではないものですね☺️

• はる

はる

コロナで一緒にいる時間が増えたおかげで息子がお父さん大好き❤にもなったし、いいこともありました✨
    口では大変だとは言いませんが、モモ犬さんがおっしゃるような思いを持ってくれていたら私も救われます😊
    嬉しいコメントありがとうございました!

• 6月6日
きなこ

うちと似ている感じだったので投稿しました☺️
うちも旦那が在宅中なので幼稚園にお迎えに行ってくれたりして普段より自分の時間がとれるようになりました。いつもお迎えに行くと1番最後だったりして子供にも可愛そうな思いをさせているかもと思ってしまうのですが😢今は主人が時間の融通が効くので、私も帰宅して自分の持ち仕事がはかどったりしています☺️
逆にお母さんらしい事はあんまり出来てないのかなぁとも思い、後ろめたさもなんだかありますが😂