※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠5週で茶おりと黄色いおりものがあり、腹痛も。妊娠継続が心配です。同じ経験の方いますか?

普段から茶おりが出る方で妊娠初期も茶おりがでていた方はいますか?

現在5週です。普段から茶おりがよく出ていましたが
生理予定日過ぎたあたりから黄色いおりものになりました。
しかし今日午後からおりものシートに茶おりがついていました。腹痛も少しあります。

無事に妊娠継続できるのか不安です。

コメント

るい

初期の茶オリや出血は
流産や切迫流産に繋がるので
腹痛もあるなら尚更早めに
病院へ受診された方がいいですよ!

  • ママリ

    ママリ

    やはりそうですよね😖
    明日行ってこようと思います。
    ありがとうございました😊

    • 6月5日
  • るい

    るい

    私は2人とも切迫流産でしたが
    上の子も元気に育って産まれたし
    2番目も頑張ってくれてます^^

    不安でしょうが
    赤ちゃん信じましょうね😊💓

    • 6月5日