※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちんちゃん
妊娠・出産

妊娠中で心配事があり、出産を焦っている女性の相談です。出産方法や入院中の子供のことが気になっています。早く産むべきか、予定日まで待つべきか迷っています。

周りの6月生まれの妊婦さん、着々と出産してる😂❤️
私も早く産みたい😂❤️焦る😂❤️

早く産みたいけど入院中上の子が心配、1人で出産も心配、無事産まれてきてくれるか心配😂😂😂
心配だらけ、不安しかなーい😂

明日から38週だから出してもいいらしいけど、1人目も超過してるし、予定日まで待ったら?👩‍⚕️って言われた😂
促進剤使う方が痛いって聞くし…どうしましょ😂

コメント

みゆ

38wの検診でまだまだだね~運動してと言われました💔

更に促進剤のことを相談したら予定日まで待ってから考えましょうって言われました😂

初産で不安だけど3000gこえてたので私も早く産みたいです😭💔

  • ちんちゃん

    ちんちゃん

    最近は外暑いのでなかなか運動も出来ないですよね😵
    予定日待ち一緒ですね😂
    うちは昨日の健診で2800でした!
    3000超えてたらもうお腹重たいし出したいですね😂💖

    • 6月5日
4兄妹♥4A

37週3日の検診で子宮口4センチ開いていて、いつ産まれてもおかしくないってことで次の日に初めての促進剤して出産しました!
20日が予定日でしたが、推定体重2900で、3日に出産しましたが3276gで産まれてきてくれました!

初めての促進剤に不安もありましたが、自然に待っても、促進剤でも私は痛みが変わらずでした!

  • ちんちゃん

    ちんちゃん

    予定日20日一緒でしたね👶🏻❤️
    ご出産おめでとうございます!!💓

    子宮口4cm開いていたら促進剤使ってOKだったんですね!😳
    痛み変わらずなら何とかなるかな…😂
    耐えれるか不安でしか無いです😂😂

    • 6月5日
N

同じく38週4日
いつ産んでもいいよーって回診のたびに言われてます。
後から入院されたかたが
次々と生まれてて自分だけ
取り残されたような感じなのとベビちゃん達の声聞くと早くうちの子の声聞きたいです。

15日が予定だからまだ
猶予はあるけど
来週あたり出て来て欲しいなぁと思います!

  • ちんちゃん

    ちんちゃん

    私も同じような感覚です!
    なんとなく取り残されて行くような…😂💦

    いつ陣痛くるか、破水するか、ドキドキですね😂💖
    1人目は破水からだったのでかなり焦りました😂💦

    • 6月5日
なつき

あたしも明日で38週です!
先週土曜の検診で既に2900g超えで陣痛待ちだね〜と言われました。
臨月でお腹減るし、体重増えるし早く産みたいです😭
上の子、心配ですよね💦
早く陣痛こーい!

  • ちんちゃん

    ちんちゃん

    私は昨日の検診で2800だと言われました😂
    3000超えてたら出すの大変そうだからそろそろ産みたいですね😳❤️
    入院中、上の子心配すぎますよね😂💓💓

    • 6月5日
かおり

私ももういつでも生まれて大丈夫状態です😊
けどなにより面会が一切できなくて上の子が心配で心配で仕方ないです😢
不安いっぱいですよねー💦💦

  • ちんちゃん

    ちんちゃん

    なによりも上の子の心配ですよね😂💖
    3歳なのであらかたのことは理解できるのですが、理解できるが故に、ママと離れたく無い〜!!!と言っています😂❤️

    • 6月5日