※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rady♡
ココロ・悩み

産後、卒乳後に胸が小さくなり、ブラをしなくてもいいほどになって悩んでいます。ブラをしていない人いますか?カップはAAだと思います。

産後、卒乳して体重が落ちたら胸が小さくなりブラしなくてもいいぐらいになってしまって悩みます。ブラしてない人いますか?たぶんカップはAAだと思います。(´xωx`)

コメント

はじめてのママリ

同じくです、、いまブラトップで生活していますが、、ブラされてますか?ブラの意味がないくらいおっぱい無いです(´;ω;`)

• Rady♡

Rady♡

ブラすると骨が痛いです(´xωx`)
    今日は寝るとき外してます(*´・_・`)
    悲しいです!

• 6月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

産前のブラしてるんですか?新しく買いましたか??

• 6月17日
  • Rady♡

Rady♡

産前ではなくでマタニティの時の付けてます。ワイヤーがないので楽です(*∩ω∩)

• 6月18日
ぷりん

私もですT_T
もともと小さいですが、さらに小さくなり垂れました。最近気付いたのは乳首までも垂れてました・・。
さらに体重も減ったので余計悲しい姿になってます。
隙間でスカスカなブラが古くなってきたので買い替えるか、ユニクロのブラトップを買い足すか迷ってますf^_^;
ブラトップの方がちょっとでもきれいな胸のライン出る気がするのですが、このままブラ無しも何だか寂しくも感じます。
人並みに胸ある人がら羨ましい限りですT_T

• Rady♡

Rady♡

ユニクロにあるんですね!
    私ブラしてないと胸があるかないか分からないです(*´・_・`)

• 6月18日
ぴょんぴょん太郎

私もです( ̄◇ ̄;)
まだ夜は飲ませてるのに既に産前より小さく…
せめて元通りがよかったわー

• Rady♡

Rady♡

今までこんな小さくなったことありませんでした!普通にブラなしでも生活できる感じです(*´・_・`)

• 6月18日
シャオチュン

私も卒乳後、元から小さい胸が更にしぼんでしまいました。
色々しらべたのですが、ブラはちゃんとした方が良いみたいですよ!寝る時用ブラも!
わたしはブラトップに慣れたら楽で快適だったのですが、卒乳後測り直してブラ買い換えてつけてます!

• Rady♡

Rady♡

やっぱりしてたほうがいいんですね!
    ありがとうございます!

• 6月18日