※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuna
妊活

妊娠しているか不安で、生理予定日まで3日。火照りや微熱が続くが、希望が強い。妊娠希望の人に幸せを願っている。

本当に気のせいかもしれないけど
妊娠してる気がする…みたいなのありますか?🥺笑
もうこれは妊娠してて欲しい、が強いと思うんですけど
少し前まで風邪ひいてて体温よく
わからなかったけどなんやかんやで
今回生理予定日まであと3日くらい🥺
体の火照った感じと若干微熱が続いてる
から期待したいけど、どうだろうなあ😭
妊娠希望の人達みんな妊娠できてると
いいなあ🥰🥰

コメント

deleted user

ありました!胸の張りがいつもと違うかなぁと思ってました!

  • yuna

    yuna

    胸の張りですか!Σ( ´・ω・`)
    生理前の症状と若干かぶるのが
    難しくて生理予定日から一週間くらい待とうと思いつつそわそわしてしまいます😭

    • 6月5日
なたでここ

本当に突然、大好きなお酒が美味しくなくなって
もしかしたらって、思ったら妊娠してました😂
今考えれば生理と生理予定日の間に変な出血もあったし、着床出血だったんだろうなって感じです🙂

  • yuna

    yuna

    わあー!大好きなお酒が?!
    好きな物封じられると複雑な気持ちになります😂笑
    でも分かりやすくていいですね🥰

    • 6月5日
HIKARI☆

今まで生理前に吐き気がなかったのに、今月は吐き気がして検査したら陽性でした😁
この吐き気、覚えがある❗️と思ったら息子の時の悪阻と同じ吐き気でした

  • yuna

    yuna

    おめでとうございます🥰❤
    私も今回ちょっと吐き気というか
    むせる感じがあります😂
    これで妊娠してたら上の子も下の子も歳近いですね😂勝手に親近感湧いちゃいます😂

    • 6月5日
  • HIKARI☆

    HIKARI☆

    ほんとですね😍
    私も勝手に親近感です✨
    私は明日、病院に行ってきます❗️
    吐き気も毎日ずっとだったのでもしかしたら妊娠してる⁉️と思いまして😂
    妊娠されてたらいいですね❤️

    • 6月5日
  • yuna

    yuna

    ( ゚∀ ゚)ハッ!
    検査薬せずにですか?!
    なんだか気になってしまう…🥺笑

    • 6月6日
  • HIKARI☆

    HIKARI☆

    気持ち悪くてこれは⁉️と思い検査薬をしったらくっきりでした😁
    今日、病院にやっといけて妊娠確認と心拍を確認できました😭✨

    • 6月6日
  • yuna

    yuna

    わあああああおめでとうございます🥰♡
    生理予定日から1週間くらい経ってました?!🥺

    • 6月7日
  • HIKARI☆

    HIKARI☆

    ありがとうございます😭✨
    それが、生理予定日のちょっと前に排卵してたみたいで😅
    でも計算すると生理予定日の2日くらい前に吐き気やダルさがあったと思います😊

    • 6月7日
  • yuna

    yuna

    そうなんですね😭😭
    実は私も先程生理予定日1日前で検査薬やったら陽性反応が出ました😭!
    奇跡ですかね🥰笑

    • 6月7日
  • HIKARI☆

    HIKARI☆

    ほんとですか😍⁉️
    自分の事のように嬉しいです😭
    これからしんどくなるかもしれませんね😱
    このぐらいの月齢はほんと大変ですが、どうかお体大切にしてください😁
    私も休み休み頑張ります❤️

    • 6月7日
  • yuna

    yuna

    はい!😭😭💓
    私も昨日自分のことかのように喜びました😂笑
    うちの子は保育園行ってるので
    仕事もなんとか頑張りたい所です🥺
    お互い頑張りましょう😍

    • 6月7日
  • HIKARI☆

    HIKARI☆

    お仕事されてるんですね😱
    あまり頑張りすぎず休める時にゆっくり休んでください✨
    病院で妊娠確定が楽しみですね❤️
    約2年ぶりの妊娠なのにやっぱり心拍確認したら泣きそうでした😭❤️

    • 6月7日
  • yuna

    yuna

    やっぱそうですよねー!😍
    私も心拍きいたら泣きそうです😭
    今の時期だと上の子と誕生日近くなりそうですよね😂笑

    • 6月7日
  • HIKARI☆

    HIKARI☆

    ほんとですね😍
    ちょうど2年空きますね❗️
    うちは上手くいけば1歳11ヶ月差です✨
    お互いまだまだ不安ばかりですが、コロナにも負けず頑張りましょうね😭❤️

    • 6月7日
ままり🍀

私はもう、直感でした🥺
今まで、怖くてフライングなんてしてこなかったのに
今回の妊娠は、生理1日遅れただけで、今回は妊娠してる!って直感が働いて、
すぐ検査薬したら、陽性が出たって感じです🤣

  • yuna

    yuna

    素晴らしい直感🥰!!
    おめでとうございます🥰

    • 6月5日
🧸𖤣𖥧

いつもの生理前より胸の張りが強く、寒気があったのと少し気持ち悪かったので、もしかして⁈と思っていたら、妊娠していました😊

  • yuna

    yuna

    妊娠おめでとうございます🥰
    やっぱなんだかんだでいつもと
    違うとこ出てきますよね😂

    • 6月5日
るん(22)

私も生理予定日まであと3日なのですが、今回は妊娠してるんじゃない?!ってすごく思っちゃってます😂

  • yuna

    yuna

    みんなでそわそわしてるの
    余計にそわそわしますね🥰笑
    生理前ってどんなんだっけー?
    こんな症状あったっけ?!みたいなので期待してしまいます🤣

    • 6月6日
禰豆子✨

私も今月は妊娠してる気がします笑娘が赤ちゃんのお家赤ちゃんのプールと娘の口から赤ちゃんって言葉が増えたからです笑でも、生理予定日が7日で今朝体温がガクッと下がったのでリセットかもしれません笑

  • yuna

    yuna

    体温…🥺何かの間違いで
    妊娠してますように…🙏🙏🙏
    体温ばらばらすぎてあんまり
    その辺はみないようにしてます🤣

    • 6月6日
  • 禰豆子✨

    禰豆子✨

    リセットしてしまいました😭

    • 6月6日
  • yuna

    yuna

    悲しいですね😭
    このリセットした時のまた次か…
    ってなる絶望感がつらすぎます😭
    私もなんだか微妙な感じなので
    お互い頑張りましょう😭💜

    • 6月7日