※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらママ
サプリ・健康

旦那様のダイエットを成功させた!という方、どんな方法をとりましたか?…

旦那様のダイエットを成功させた!という方、どんな方法をとりましたか?
夫が食後カップ麺やスナック菓子を食べることが多いです…(週に3~4回)
というのも私のせいであるところが大きくて😖
結婚して6キロくらい太ったと言っていたので、何とかしないと!とヘルシーな献立にしたら自分で食後お菓子を食べ出すようになってしまったんです😱
健康でいてもらいたいし、何かいい方法はないかと思っています。
ダイエット成功のためのコツ教えてください!

コメント

saku

まだまだ目標には達していませんが、1ヶ月で5キロ落ちました。自宅にお菓子は置かずに食後には一緒に散歩に行ってます!最初はすぐお菓子買ってこようとしてましまが、負けたらあかん!と喝を入れてました😂

• さくらママ

さくらママ

食後の運動いいですね!夫婦で一緒にって素敵です☺早速やってみます!
    そして1ヶ月で5キロはすごい!見習ってがんばります。
    ありがとうございました🔆

• 6月5日