※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらのら
雑談・つぶやき

この男性に一言つっこんでください。私、スタバに一人でお茶してました…

この男性に一言つっこんでください。





私、スタバに一人でお茶してました。

今スタバって席を一つはあけなきゃいけないので、一つおきに席に張り紙がしてあるんですよね。
なので私が座ってる席の両隣にこの席は使わないでくださいって張り紙がしてあります。

飲み物を買った男性が、張り紙がしてある私の横の席に座ろうとしたら一緒にいた彼女が「一つ席あけなきゃいけなくない?」って彼に言いました。
彼は答えました。



「何それどんな時代。」





彼に一言つっこんでください笑。

コメント

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

過去からタイムスリップしてきたのかな?😂

  • のらのら

    のらのら

    多分、タイムスリップしてきたんだと思います。笑笑😂😂

    • 6月5日
 〇〇

帰れ。
ですかね🤣

  • のらのら

    のらのら

    面白すぎます🤣
    お前一人で帰れ!!笑

    • 6月5日
A

どこのカフェもそうですよねーー
ファミレスもそうですし。
どんな時代?て笑
感染防止対策なのに知らんの?って言いたいですね。
時代遅れすぎ🤷🏻‍♀️

  • のらのら

    のらのら

    そんな時代だよ?って言おうかと思いました…笑。
    常識的な彼女が側にいて良かったね…って😂

    • 6月5日
deleted user

お前の知らない新しい時代が来てんだよこのポンコツが☺️

  • のらのら

    のらのら

    間違いない😂😂
    ポンコツちゃん、彼女にマシンガントークしてめっちゃ楽しそうです笑笑。

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    賢くなさそうな男だろうなって勝手に思ってたですが、話の内容はいかがですか☺️?(笑)ああ、スタバ行きたい🥺!

    • 6月5日
  • のらのら

    のらのら

    話の内容がぶつ切りにしか聞こえないんですけど、さっきは歯に挟まった何かを取りながら楽しそうに彼女とトークしてました笑笑。面白すぎる😂

    • 6月5日
deleted user

時代の波に乗れてないですな🤷‍♂️

  • のらのら

    のらのら

    波乗りみたいな頭して乗り遅れてんじゃねーよって感じです🤦‍♀️笑。

    • 6月5日
おかぁしゃん

こんな時代だよ!!!!
ソーシャルディスタンス!

  • のらのら

    のらのら

    彼、ソーシャルディスタンスって言葉知らないかもしれません😂😂もう…悲しみです😭😭

    • 6月5日
deleted user

ただの馬鹿ですね。その人w

  • のらのら

    のらのら

    どんな時代。って…お前がどんな時代?って聞きたいです笑。

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普通にただ彼女が恥かいただけですね

    • 6月5日
  • のらのら

    のらのら

    恥ずかしすぎますよね💦
    彼女…頑張れ😂

    • 6月5日
5108

彼女絶望しただろうな、、

  • のらのら

    のらのら

    確かに笑。
    何それどんな時代。ってこの一言に、絶望ですよね😅

    • 6月5日
deleted user

お前の知らない新時代がもうここまで来ている🤷‍♀️!

  • のらのら

    のらのら

    ほんと、お前の知らない時代です😅

    • 6月5日
けいかなママ

ウィズコロナ時代だよ!

  • のらのら

    のらのら

    コロナ知らないのかなって思いました笑。🤦‍♀️

    • 6月5日
おいも

お前んちテレビないの?

  • のらのら

    のらのら

    面白いです🤣🤣

    • 6月5日
  • おいも

    おいも

    うれしい!ありがとうございます😂❤️

    • 6月5日
  • のらのら

    のらのら

    こちらこそありがとうございます!!☺️💕

    • 6月5日
はるのゆり

え?最新マナーも知らないの!?ダッサイ男!(笑)

  • のらのら

    のらのら

    ダッサイ男!!めっちゃ傷付く😂😂でもマジにダサい笑笑

    • 6月5日