※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
im
家族・旦那

夫への感謝の贈り物について、ご相談です。この度、第二子を出産するに…

夫への感謝の贈り物について、ご相談です。

この度、第二子を出産するにあたり、夫には大変良くしてもらいました。
産前は家事や育児を手伝ってくれたり、長男を連れて実家に帰り、私が一人でゆっくり過ごせる時間を作ってくれたりしました。

産後、入院中(現在進行形)も、長男が不安にならないように義母と協力してお世話をしてくれたり、ホルモンバランスの関係から不安定になっている私に、たくさんの励ましの言葉をくれました。

そこで、夫に感謝の贈り物をしたいと思っています。
そんなお高めのものは難しいのですが…
家族大好きな夫のため、家族にちなんだもの(息子たちとお揃いのお洋服、息子たちの名前の入ったもの)などを考えたりしましたが、なかなか見つからず…

その他のものでも、夫の場合、なんでも喜んでくれるとは思うのですが、何かお勧めのものはありますでしょうか。

アドバイスいただけますと幸いです。

よろしくお願いします😌

コメント

なぁ

保育園からの母の日のプレゼントの真似になっちゃいますが...😂
R1とかのボトルに紙粘土で土台を貼り、そこに好きにビーズなどで飾り付けしたみたいです😀折り紙をクルクルして作った軸にお花を貼り付けて生け花みたいにしたものを貰いました🙌

これの応用で、下の土台の飾り付けを上のお子さん、下のお花を弟さんの手形とかにしたら可愛いかな〜って思いました🥺

• im

im

手作り素敵ですね!!
    参考にさせていただきます😊

• 6月5日