※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
産婦人科・小児科

中根産婦人科の検診でエコーは見れますか?明日初めての検診で内容が不明で、通院者の情報が知りたいです。

こんばんは!
愛知県名古屋市の中根産婦人科の検診ママケア(助産師さん)でエコーは見てもらえるのでしょうか?
まだ性別がわかっていなくて次こそは!と思っていたのですが、明日が初めてのママケアになり検診内容がわかりません(;ω;)
もうこんな時間で電話で確認も出来ないので
中根産婦人科に通われている(いた)方がいらっしゃれば教えて頂きたいです!

コメント

ゆうくんQ

こんばんわ!
今年中根産婦人科で出産しました。

ママケアでもエコーやりますよ。臨床検査技師さん(血液検査をしてくれる人)がエコー診察し、その後助産師さんと話をするって流れです。検査技師さんは結構丁寧にエコー見てくれますし、わかりにくいところもよく教えてくれます。助産師さんは先生には聞きにくいちょっとしたことや入院準備のことも相談にのってくれますよ。私は毎回ママケアが楽しみでしたよ〜(^O^)/

• 🐰

🐰

おはようございます!
    コメントありがとうございます!♡

エコーあるんですね!よかったです^^ 他の病院だと助産師さんの時はエコーみない所もあるみたいだったので、安心しました〜^^
    入院準備もまだ全然やれてないので今日の検診楽しみです^^
    ありがとうございました!♡

• 6月18日