※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a__chan
ココロ・悩み

左腕の付け根が痛い。乳房は痛くない。乳がんの可能性に不安。経験者いますか?

21歳の男の子と女の子のママしてます。女の子は7ヶ月で夜中だけ母乳で後はミルクの混合です。何日か前から左の腕の付け根の横?ぐらいが押さえたら痛いです。乳房から少し離れていて筋肉痛の様な痛みです。しこりはありません。乳房は痛くないです。乳がんなのか不安です。乳腺科が来週から予約とれなくてまだいけてません。この様な痛みを経験した方いますか?

コメント

deleted user

同じような感じ最近ありましたよ!
左の脇?付け根?が痛くてだるい感じありました!
私もがん?とこわくなりましたが
よく考えてみると娘を支えたり
授乳するとき、割と左手や腕で支えてるなぁと思い
きっと筋?筋肉?が引っ張られて怒ってるんじゃないかなぁ?と
思って様子みたらよくなりました(>_<)
わかりずらくてすみません(>_<)

  • a__chan

    a__chan

    コメントありがとうございます!
    その痛みはどのくらいで引きました?
    私も乳がんかな。。。と考えば考えるほど
    痛みが増してきた気がします。笑
    考えすぎもよくないですね(´・_・`)

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それでも、1週間くらいは痛だるい感じでしたよ(T ^ T)

    乳がんて痛みがないらしいですよね‼︎‼︎
    しこりもないから大丈夫なんだろうけど、子供がいると
    尚更心配なりますよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    • 6月17日
  • a__chan

    a__chan

    触ったら痛かったですか?
    何度もすみません(´・_・`)

    痛みなくてしこりも物凄く硬い
    っていいますよね、、、
    子供がいるから不安やばいです。
    気持ち分かってくれる方がいて
    ほっとします。。

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    痛かったです(T ^ T)
    なんだこれは…と両胸同じか何度も何度も何度も確認しました(T . T)
    でも同じだから、少しの間安心しますがまたすぐに不安なって確認したりしてます(>_<)

    子供とずっと一緒にいたい(T ^ T)
    大人になった子供をみたい(T ^ T)
    とか、先を考えると
    死にたくないと強く思って
    尚更心配や不安が大きくなりますよね…(>_<)
    私も同じです(^^)
    痛いとこがあるとすぐに
    あ、わたし病気かな、死にたくない。と考えてしまいます(T ^ T)

    • 6月17日
  • a__chan

    a__chan

    筋肉が張ってるような痛みですよね。
    私もしこりがないか確認したり
    少しコリって筋を触ると、えっ、しこり?って
    ビビって右胸もあるか触ってます。。

    そうなんですよー。
    考えれば考えるほど違うとこも
    痛くなってしまうし悪循環(´・_・`)
    すぐ病気かな?って考えるのも一緒です。。

    • 6月17日
deleted user

そーなんですよ!
筋肉が張ってる感じで
付け根から、おっぱいにきてるのか?と(>_<)
おっぱいたくさんゴリゴリあるからなかなかわからないんですよねー(T . T)

痛いとこだらけだし
具合悪い事のが多いし…w

不安な毎日です( i _ i )

  • a__chan

    a__chan

    もー本当わかります!
    最近肩凝り酷すぎて頭痛いし
    すぐ不安になる性格やから
    自分のこの性格に疲れます(´・_・`)笑

    不安な毎日!まさにそれです。。。

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もです!
    肩こり首こりで
    毎日頭痛くて、ずっと痛いから
    病院行きましたよ(>_<)

    不安症なんじゃないかと最近思ってます(T . T)
    疲れますよねほんとに!w

    背中も痛いし
    胃ももやもやするし
    心臓たまにいたくなるし
    ほんとに、死にたくないけど
    ストレス死にしそうw

    • 6月17日
  • a__chan

    a__chan

    私も今日肩凝り首こりで頭にまでくるから
    整体に行ってきました。。
    揉まれすぎてまた痛いです。笑

    私も背中痛いときググったら内蔵が
    悪いって出てきて不安で寝れなくて
    何箇所か病院回って最終的に大きな
    病院で胸から下全部の
    CT撮ってもらいました。

    考えすぎて痛くないとこが
    痛くなったりしません?笑

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    揉まれすぎて、良くならなかった感じですか?w
    私も整体行きたいですー(T . T)
    こりほぐしてほしいです( i _ i )

    背中痛いから病院行きましたよwww
    病院行きまくりw
    そしたら胃がわるいといわれましたw
    今は薬飲んでます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    調べたら終わりですよねw
    よくない事ばっか書かれてますし!
    でも調べちゃうんですよねー(>_<)

    CT撮ってもらって原因わかったんですか?( i _ i )

    あります…w
    考えすぎて、他の痛くなる事w

    ……あれ?
    ここ痛い…前まで痛くなかったよな?
    みたいなw

    • 6月17日
  • a__chan

    a__chan

    肩首が凝りすぎてずっと押さえられて
    それがまだ残ってますwww
    明日ぐらいはいいかな?ww
    整体いいですよー!痛気持ちい。。

    あ、いきました?
    一緒(´・_・`)
    うちらやぱ心配性みたいですね。。
    私はCT撮っても何も異常なくて
    整形外科でレントゲンも撮らされました。

    本当、調べるのはよくないですねー
    わるいことばっか書いてて萎えて
    不安なるのは自分なのに。笑

    まさにそれ!笑
    同じすぎてやばいです!
    あれ?痛い。調べよ。。
    病気でてくる!
    ぇ、私病気?
    の繰り返しです。笑

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    効いてるってことですよねー( *´꒳`*)੭⁾⁾
    痛いのは嫌いじゃないので
    行ってきますwww

    行きました(>_<)
    レントゲンもなんも異常なく
    血液検査も異常なく…

    CT撮っても異常なかったんですね☺️
    結局育児疲れとか、ストレスなんだと思いますよ(T ^ T)

    a__chanさんは2人もお子さんがいて大変じゃないですか?(>_<)
    我が子かわいすぎるけど
    ストレスたまりませんか?( ; ; )
    私は毎日イライラですよw

    え?私病気?の無限ループwww

    • 6月17日
  • a__chan

    a__chan

    そうだと思います!
    揉み返し?がくるって言うんで
    明日ぐらいから少しよくなると
    期待してます。わら

    異常ないよって言われたら
    何もなかったかの様に気が
    楽になりますよね( ̄▽ ̄)
    また新たに痛みでたら
    体調最悪だけどwww
    病気病気って考えこむ性格
    どーにかならないかな。笑
    すぐこーなるから旦那も
    また?みたいな感じで
    かなりうざくてイライラですw

    うちの場合旦那が全然協力的じゃ
    ないんで本当大変です。
    上が男の子で活発なんで
    それはもーイライラしますwww
    ましてや同居なんですよ。。

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    揉み返し!なんぞや!
    わくわく‼︎
    早めに行きます!
    なんなら来週いきます!!w

    次の日には痛くなかったりしますよねw
    病院に金かかってしゃーないわw

    旦那さん、また?って感じなんですか?(T ^ T)
    男の人はいいですよね!
    夜だって夜泣きしても起きなくていいんだから…
    てゆか、起きないんだからさ😡
    って感じですよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    旦那さん育児あまりしてくんないんですか?

    わお。
    同居ですかー(>_<)
    私の妹も同居してますが
    毎日イライラしてます😱

    • 6月17日
  • a__chan

    a__chan

    なんか揉まれすぎて逆に痛くなる?
    なんかよくわかんないんですが
    マッサージ初日は痛むらしいです。。
    さすが行動力!笑 行って体の疲れを
    とってくださいね!

    病院代半端なくかかります。笑

    旦那そんな感じですよー。
    面倒全然みません!
    くっそうざいです!
    まぢイライラ!!!!
    男はほんといいですよ( ̄▽ ̄)

    妹さん同居なんですねー!
    イライラしますよー。。笑
    そのストレスもありますね。笑

    • 6月17日