※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

市営のアパートの最上階に住んでる義実家。義父が吸殻をアパートの階段…

市営のアパートの最上階に住んでる義実家。
義父が吸殻をアパートの階段に捨ててるって聞いてドン引き。
3階以上の階段にしか捨ててないけどねって庇ってた旦那と義母にもドン引き。問題そこじゃなくね?笑
義母が注意しても言う事聞かないらしいけど、ほんとにありえなさ過ぎて目の前で盛大にドン引きしちゃったわ🙄
最上階には2部屋あって片方空いてるから、実質3階以上の階段を使ってるのは義実家だけ。だとしてもそんなの関係ないし、非常識すぎる。
それに、孫が階段の昇り降り好きなの分かってるくせに手に取っちゃってそれを口に入れたらって所まで頭回らんのかな。孫可愛くてお菓子やらガチャガチャやらいっぱい買ってくるくせにそこできないってやば過ぎでしょ。

コメント

deleted user

アパートの階段に捨てるってどゆこと??ってなりました。
階段のところに
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
って感じですか?苦笑
灰皿を階段に設置したとかでは無く?

そういうの私は無理ですー。
🙁🙁🙁
って言いましょう!