※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

帰宅後、他の子の荷物が入っていた。保育園に連絡すると「取りに行きます」と言われたが、自分が持って行こうと思っていたので戸惑った。先生も忙しいと思うので、持って行くべきだったでしょうか。

慣らし保育から帰宅して荷物をみると別の子のものが入っていました。保育園に連絡したら「すいませんでした、今から取りに行きます」と言われたのですが、私は持って行こうと思ってたので今から行きますと言われてビックリして言葉出ず😳あ、わかりました〜と言っちゃったのですが、先生も忙しいと思うので持って行きますと言った方がよかったのでしょうか...

コメント

はじめてのママリン🔰

うちも何回か別の子の服が入っていたことがあります。

その日は連絡せずに家で洗濯して翌日の朝に保育園で先生に別の子のが入ってました~って渡してました。

• ままりん

ままりん

そうなんですね!今回哺乳瓶だったので、なかったら困るかなと思い連絡してしまいました...💦

• 6月5日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

哺乳瓶だったんですね😅
    たしかに無いと困るかも💦
    それならいちお連絡してみて明日でも大丈夫そうか、今日持っていった方がいいか聞きます。

• 6月5日
  • ままりん

ままりん

なるほど!次からそうします!ありがとうございます✨

• 6月5日
ままり

私いつも気づかず洗濯してしまって、乾いてから持って行ってます💦
なんか、渡し忘れたものがあるので持っていきます!と言われることもありますが、とりにいきますよー!と言ってます😅

• ままりん

ままりん

やはり近いし取りに行きます〜と言えばよかったですかね💦先生に申し訳ないです😣

• 6月5日