※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio( ¨̮ )︎︎
雑談・つぶやき

今日給料日なんだけど今月いつもより給料が17万多かった😭やっぱり残業し…

今日給料日なんだけど今月いつもより給料が17万多かった😭
やっぱり残業してなんぼだよな!!🥺
帰ってきてご飯の準備してあげるのはとてつもなくめんどくさいし、子供が寝そうなときに帰ってきたときなんてまじで殺意湧くくらいイライラしちゃったけど、こんだけ残業で稼いできてくれるのなら文句言わず頑張ろって思った瞬間だった🤣🤣

コメント

凄い‼️
17万は大きいですね❤️
うちは今残業がないので、早く帰ってきますが、今月の給料が心配です😂
無理やり1時間だけ残業はしてきてくれますが…残業代で生きているので、残業してきて欲しいですw

殺意湧くのわかりますw
自分の皿ぐらい洗っといてよ、ガスのスイッチ切っとけ‼️と何回思ったことかw
あまりにガスのスイッチ切ってなかったので、洗面所に貼り紙した女ですw

でも残業代多いと少しだけ許せますw

• mio( ¨̮ )︎︎

mio( ¨̮ )︎︎

コメントありがとうございます!
    大きいですよね😭今の時期は支払いが多いのでほんと助かります🥺‼︎

残業って本当大事ですよね😭残業がない月なんてどうしようレベルに給料無いので😅

分かります!仕事も大変だけどこっちだって大変なんだよ!って思いますよね😩

子供達を寝かしつけてからリビング行って食器がそのままテーブルの上に置いてあった時の心境なんて殺意しかありませんでしたwww
    せめて水に付けてくれ!!!😑
    うちは何回言っても治らないのでもう呆れてます😂

張り紙はナイスです!www

今日はイライラしないけどまた時間経つとイライラするんだろうなーって感じです🤣笑

• 6月5日

退会ユーザー

17万も多かったら、頭撫で回して貴方と結婚して良かったわ❤️なんてチャラい感じで言いますよ🤣www
    ですよね!車の保険とかでかなりもってかれたので…給付金が流れて行きますw

給料少ないと、
    やべぇな、今月小遣い無しだわー🤪赤字赤字〜w
    と言っちゃいます😅
    下請けの会社に勤めてるので仕事ないときは仕方ないのはわかるけど…💦

育児のダルさがピークのときはメールしちゃったりするので…早いのはありがたいけど、お金がないーとループしますw

食べたの付けといてくれないと、カピカピになってなかなか落ちないですもんね💦
    そうなったら、洗わずにそのカピカピのお茶碗のまま使うから!😤と言ってますw

貼り紙は効果抜群でしたw
    あと水もダーダー使うので、トイレに貼り紙してますw
    不満があるごとに貼り紙が増えます🤣

今日はニコニコですね❤️
    私もニコニコしたいです🤣

• 6月5日

mio( ¨̮ )︎︎

返事遅くなってしまいすいません😭

頭撫でまわすは笑いましたwww
    うちの主人だと、うざい!やめろっておこられます🤣笑

支払い多くてほんとやめて欲しいですよね😭

給料少ないとお小遣いあげる余裕なんてないですよね😂

うちは元々お小遣いは渡してないのですが、今回は1〜2万だけ渡そうかな。って思ってます(笑)

残業で遅くなられるのも大変だけどお金も必要だしそこが難しいですよね😭うちも下請けなので残業で給料左右されるし、休んだらその分だけお給料減るので安定の給料が羨ましいです😅

カピカピのお茶碗のまま!良いですね!真似します🤣ww

張り紙効果抜群なのですね!
    トイレの電気つけ忘れが多いのでトイレに貼ろうかなwww

ぶじニコニコで過ごせました😊明日からはわかりません🤣

• 6月6日

退会ユーザー

そんなことないですよー💦
    みんな育児や家事でバタバタしますし🤣

ヨイショして頑張ってもらう作戦です🤣

うちも少しだけお小遣いなしの時があったのですが、お昼持たせるの忘れた時とか可愛そうすぎて😅あと急に出張とかでタクシー使わないと行けない場所で仕事あると…まずいな💦となり月一万渡してます💦それとは別に、出張用で一万を封筒に入れて財布に入れてます。(簡単に使わせないように封筒の表に無駄使いダメ!仕事用‼️と書いてありますw🤣)

ですよね💦残業代出るところと残業代込みの職場…どちらがいいんだろう?とめっちゃ考えたことあります💦
    学校に勤めてましたが、定時の17時で終わることはないのに、時間外の部活とか会議とか残業つかないし…。
    残業代出る方が稼げると思ったりしましたが、景気によりますよね😭
    ボーナスが今年はほぼ無いみたいな感じなので、激ヤバです😇

旦那さん、カピカピのお茶碗や貼り紙したらビックリですねw

無事にニコニコ過ごせて良かったです❤️
    ニコニコしてるとアナタも嬉しいでしょ?😎
    作戦で頑張りましょう😁

• 6月6日

mio( ¨̮ )︎︎

そうなのですね!急に出張になったりするなら持たせてないと可哀想だし困りますね💦
    月1万あれば何かあったとき困らないですもんね😆

封筒に書くんですか🤣!
    うちの主人は封筒3重位にして頑丈にのり付けもしとかないと使いそうです🤣www

先生!凄いですね😳でも時間内以外にも沢山やる事あって忙しそうですね😭

サービス残業あるところは最悪ですよね😣💦
    うちもボーナスあるのか分からなくてドキドキです😂

旦那びっくりしてたらママリの方に教えてもらった!って言います🤣www

そうですね!その作戦で頑張りたいです😊
    長々とお付き合いしていただきありがとうございます😭💕

• 6月7日