※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

昨日の晩、寝てる間に旦那が私の携帯をこっそり見ていました…。いつも子…

昨日の晩、寝てる間に旦那が私の携帯をこっそり見ていました…。

いつも子ども達が触らないように、ロックをかけています。
iPhoneなので顔認証と6ケタのロックをかけていて
ロック番号は旦那も知りません。
主人も自分の携帯にロックと指紋認証のロックをかけています。

私が1人目を妊娠してるときに(5年ほど前)に旦那が怪しくて
一緒にいるのに携帯を常に持ち歩いたり
同じ空間で過ごしている時にたまたま携帯画面が見えて
女の人の名前からLINEが入り❤️マークがついていたりと
どうしても怪しいし、もし浮気ならお腹の子が生まれる前に1人で育てるか2人で頑張るかを決めたい。と思い
良くないとは分かっていたものの私が主人の携帯を見たことがあります。
その時はこれが最後!と思ったのか、友達とガールズバーやセクキャバにいったり風俗に行ったりしたLINEや
そこで仲良くなった女の子(営業ですがw)と仲良くLINEしたり、そのうちの1人とは日帰り混浴温泉に行く約束をして日時も決め、レンタカーまで予約していました。
私は携帯を見たことは謝りましたが、私の妊娠中になにをしてるん?とキレました。結果、女の子のLINEは消し、ブロックさせてもう行かない。という口約束をして
その後、旦那は携帯にロックをかけるようになりました。
その後、情緒不安定な私はたまたま見えてしまった旦那の暗証番号で何度か携帯をこっそり見てしまうことが続いてましたが、今は全くみていませんでした。

私が旦那の携帯を見たことがあるから
強く問い詰めることはできないのですが…。
昨日あれしないとな〜。とか子どもの寝かしつけが終わったらする事を考えながら寝落ちしてしまったので
眠りが浅く、2:00ぐらいに目がふと覚めました!
そしたら旦那の顔が携帯の画面で照らされていて
あ、起きてるんや。と思ってウトウトしていたら
パッと携帯を隠してイビキをかく真似をしていました。

あ?もしかしてエッチな動画でも見てたんかな?(笑)
と思いつつ、邪魔して悪かったなあ〜。と思ったけど
もう起きたの気付いてるっぽいし、いいか。と思って
自分の携帯で時間を確認しようと思ったら充電器に接続してたはずの携帯が充電器から外れていて
近くに置いたかな〜?と思いつつ手探りで探すとなくて
起き上がって探すと旦那の顔の近くに置いていました。

え?もしかしてさっき見てたの私の?とびっくりしつつも
携帯を持ってリビングに行き
携帯を確認してみるとiPhoneの起動したアプリの履歴の順番が
あれ?私Twitter開いてないのにある。
あれ?私のweb(Safari)が検索履歴の画面に変わってる。

と絶対いじってたやん。私の携帯。という状況に…
旦那は寝たふりを続けてたので
私も眠たいしと思い家事を済ませて
モヤモヤしたまま寝ました。
朝も普通に仕事に行った旦那。

やっぱりまだモヤモヤするので
帰ってきたら、私の携帯勝手に見た?と聞きたいのですが…。
みなさんなら聞きますか?(笑)

自分で言うのも何ですが
私の携帯を見られたところでやましいことは一切ありません、(笑)
強いて言うなら友達に旦那の愚痴を言ってることぐらい(笑)
ここ最近は電話とかで愚痴ってるので文面に残ってるのはまあまあ遡らないと見れないし、見られても特に問題はありません(笑)

かと言って、やっぱり黙ってみられるのは嫌ですね😅
とりあえず暗証番号変えましたけど…。(笑)

コメント

おもち

私も主人の浮気まがいなのが何回もあり主人にはケータイチェックはするから!と宣言した上で主人が居ない時に見たりします!
それでも飲み屋の女と連絡先交換してたりエロサイトの有料使ってたりとかあってその都度キレてますが見なきゃいいんだってとか言ってきたりしますがそういう問題じゃねんだよ!という言い合いもあるんですが私は知ってるんです。
主人も隠れて私のケータイ見てること笑
でも私も同じくやましいことないので敢えて言ってませんがここぞ!という時に言ってやるつもりでいます。
おめーも見てただろ。と笑

deleted user

プライバシーの塊なので、基本見ません😅見られません😅
何か、嫌な気持ちにしかならなくないですかね??

ゆき

私なら見られてても、何とも思いません☺️
いちいち聞いたりして、揉め事は増やしたく無いですし。
私は夫婦お互いの携帯や居場所はオープンで良い派なので✋
もし墓場まで持って行きたい隠し事があるなら、携帯には残しません。

愛すくりーむ

特に何も言いません気になることあったなら向こうから言ってくると思うので

メイ

お前も見たやんけって言われるのだるいから何も言わずこれからも私も見まーす!って感じですね😅

amam

私は普通に、昨日わたしの携帯みてた?😂
気になる?!別にみてもいいよ〜
って渡します😂
いや、みないし!って言ってくると思うので、じゃ、なんで昨日見てたの!!?👀って感じで、軽〜く話はします!