※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カブカブ🎶
お出かけ

7月に2歳になる男の子がいます。ちょうど誕生日に旦那も休みが取れそう…

7月に2歳になる男の子がいます。
ちょうど誕生日に旦那も休みが取れそうだし、私も第二子が生まれる前でゆっくり旅行できるのも今がチャンスかな?と思っています。

兵庫在住なのですが、近隣(中国、四国、近畿ぐらい)で『ここ行ってよかったよ〜』と言う所はありませんか?

よろしくお願いします。(*´╰╯`๓)♬

コメント

deleted user

子供がいて、楽に行けるのは城崎なのでよく行きますよ💕🎶1時間ほどなので!

  • カブカブ🎶

    カブカブ🎶

    城崎いいですね〜(*´╰╯`๓)♬
    小さい頃よく行ってました。
    湯めぐりとか、息子おいて私が楽しんじゃいそうです。(*´∀`*)

    • 6月17日