※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

車検の際に、点検パックみたいなものに入ってますか?車に詳しくないので…

車検の際に、点検パックみたいなものに入ってますか?
車に詳しくないので、半年ごとに点検してオイル交換してもらった方が安心かなと思って今までずーっと入っていましたが、車検代も上がってるしどうしようか迷っています💦
通勤も毎日往復2キロあるか?で、遠出も半年に1回の旅行位しかないので、オイル交換も半年に1回もしなくてもいいのかな?とか思ったり…
でも入らなくなった途端故障しそうとかもあります😅

コメント

 👧🏻👦🏻

点検の時期になると連絡もらえるので
自分で管理しきれないという理由で
いつもつけてます😂

はじめてのママリ🔰

入ってます🙋‍♀️
車に詳しくないのもありますし
子どもたちも乗るし定期的に見てもらった方が安心かなと思って入ってます。
あとはちょうどノアやヴォクシーが受注再開と停止を繰り返していた時に
我が家も乗り換えを検討していて点検の時も相談していて
買い替えると決断したあと受注再開の情報が入った時にすぐ連絡もらい購入出来たこともあるので
ディーラーとの付き合いも大事なのかなと。