👧🏻👦🏻
点検の時期になると連絡もらえるので
自分で管理しきれないという理由で
いつもつけてます😂
はじめてのママリ🔰
入ってます🙋♀️
車に詳しくないのもありますし
子どもたちも乗るし定期的に見てもらった方が安心かなと思って入ってます。
あとはちょうどノアやヴォクシーが受注再開と停止を繰り返していた時に
我が家も乗り換えを検討していて点検の時も相談していて
買い替えると決断したあと受注再開の情報が入った時にすぐ連絡もらい購入出来たこともあるので
ディーラーとの付き合いも大事なのかなと。
コメント