※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minty
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の息子がアンパンマンの80ピースパズルをすぐにできるようです。同じ月齢のお子さんにオススメのパズルを教えてください。

おすすめのパズル教えてください(^ ^)

2歳8ヶ月の息子がいます。
パズルが好きなようで、アンパンマンの80ピースのパズルもすぐ1人でできてしまいました😳
同じくらいの月齢でパズル好きのお子さんをお持ちの方、次に買ってあげるのにオススメのパズルありましたら教えてください😄
アンパンマンだから簡単だったのかな??🤔

コメント

ママリ

80ピースが出来たならくもんパズルのステップ4かステップ5はどうでしょう😊?
枠組みないので少し組み立て難しいかもしれませんが、徐々にピース増えてレベルアップできるので楽しそうにやってましたよ☺️💓

• minty

minty

初めて見ました😃たくさん種類があるのもいいですね✨✨次は是非買ってみようと思います!!ありがとうございました😊

• 6月6日
ゆきんこ

すごーい!!!
うちは、女の子なのでアンパンマンの次はディズニープリンセスのシリーズだったんですが…男の子ならカーズとか仮面ライダーとかも人気ですよ♪♪

• minty

minty

キャラクターものはやりやすいし子供も好きなのでいいですね🤗アンパンマンの次に好きなキャラクターが出てきたら是非買ってみようと思います🥰回答ありがとうございました!!

• 6月6日