※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
18歳ママ
子育て・グッズ

最後の授乳から10時間あいてしまいました。赤ちゃんもなかないし私も爆…

最後の授乳から10時間あいてしまいました。
赤ちゃんもなかないし私も爆睡してしまって三時間に一回起きれませんでした。
起きて焦っておっぱいをあげたのですがおきもしないし口におっぱいを持っていっても拒否されてしまいます
この場合どうすればいいですか?

コメント

𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

あかちゃんも寝起きで欲しくない気分なんでしょう
抱っこして外の空気を吸わせるなどして欲しがるタイミングを少し待ったらいいかと😊

ちー

まだ生後1ヶ月で10時間空くのはマズいと思います…その頃は空けても5.6時間にしないと脱水になったりすると医師に言われました😨

オムツ替えたり足の裏や耳を触ったりして起こしてあげた方がいいです!