※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

友人への出産内祝いで悩んでいます。食品は暑さで衛生的に心配だけど、何を送るか迷っています。予算は1000円~2000円で、友人に直接届ける予定です。

出産内祝いについて質問です!
5月中旬に長男を出産しました。産まれたら友人が赤ちゃんを見に来る予定でしたがこのご時世なので来るのは延期になり、出産祝いだけ送ってくれました🥺
私もお返しを送りたいなーと思っていて、クッキー等の焼き菓子の詰め合わせにしようと思ったのですが暑くなってきたので食品は衛生的に辞めた方がいいですかね…?🤔
皆さんだったら何を送りますか?🤔
参考までに…予算は1000円~2000円、友人は1歳半の子がいます!
楽天等から友人の家に直接届くようにするのも考えましたが友人に借りている物があって、コロナのせいでなかなか会えず返せていないので一緒に梱包して送ろうと思っているので直接届けるという選択はなくなりました。となると食品じゃない方がいいのかなーと思ったり…🤔

コメント

ママリ

カタログギフトなどはいかがでしょう😊