※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊娠・出産

hcgに反応している可能性があるのか心配です。化学流産の経験もあり、濃い線が出て不安です。着床してくれているのか心配です。生理前の身体症状も気になります。判定日まで線が続くことを願っています。

これは自分が出しているhcgに反応していると思いますか?😭

BT0にhcg10000を打っていて、偽陽性が出るとは分かってはいましたがBT5からフライングしていました💦

前回に化学流産した時は早くから濃く出ていたので今回は着床すらしていないと思い落ち込んでいたら、今朝いきなり濃く線が出ました😭

前回の化学流産の事があるので全く安心は出来ませんが、これは頑張って着床しようとしてくれているのかな、、と思うと泣けてきます😭

今回で4回目、ヤケクソでの2個移植です💦
生理前に出る顎ニキビが出来始めたのもあり、身体症状的には完全にダメと思ってます。。
どうか判定日まで線が失速しないで、、ともう気が気じゃないです、、、😭

コメント

ゆきち

前回の化学流産の時の反応はこんな感じでした💦

BT7から鮮血の出血が織物シートから漏れるぐらい出始め、BT10で失速し始めてリセットとなりました😭

今回は出血はまだ無いです。。
信じて過ごそうと思うのですが、またダメだったらと思うと怖いです、、、😭

ミィ

BT8で一気に濃くなってるので妊娠されてる可能性あると思います✨

• ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます🙇‍♀️

ここからどうなるか、、て感じですよね😭
    どうか失速しませんように、と祈るばかりです💦

線が出ても全く素直に喜べずで恐怖しかないです、、😭
    信じて過ごすようにします🥺

• 6月5日
  • ミィ

ミィ

陽性は出てるので信じてあげてください☺️💖
    きっと大丈夫です✨

hcgはどんどん消えてくので今は濃くなってるし。。ドキドキですが病院までのんびり過ごしてください🥰

• 6月5日
  • ゆきち

ゆきち

ありがとうございます、、😭

今回もダメだと思い、昨日に主人と残りの卵を廃棄して転院するか続けて移植するかで2人で悶々と悩んで答えが出ずで、という状態だったので、なんとか踏ん張って欲しいと思います😢

はい、、!
    判定日まで焦らずゆったり過ごすようにしようと思います🥺💦

• 6月5日