※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

コンビニで買った食品を手で触った後、手でミニトマトを食べてしまいました。2ヶ月の娘がいるため、心配です。

コロナについて先に手を洗い、コンビニで買ってきたパンや、ペットボトル、クレープの外袋を触ったあと、手でミニトマトを食べてしまってました。普通は外袋を触って、手を洗って手で食べる又はこの時期は手で食べないのが普通だと思います。2ヶ月の娘がいるため、すごく怖くなりました。

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

正直そこまで気にしてません💦

マヤ

そんな事まで気にしてられません😅

deleted user

気にしたらなにもできません

きりん

そこまで気にしないです。

りっちー

そこまで気にしてたら料理できないので気にしてないです…買い物から帰ったら手洗いうがいしてから買った物を片付けるだけで、買った物消毒もしてません!そこまでしないといけないならたぶんニュースやCMで口酸っぱく言ってると思うので…

あくるの

お気持ちわかります😭不安になりますよね。
私も買ったものは全部アルコールで拭いたりしています。
帰宅して先に手を洗っていたから大丈夫!って思っておきましょ!

はじめてのママリ🔰

それだとコロナって毛穴にもはいるし、目にもはいるからシャワーかなとおもいます。

大丈夫ですよ。それで感染してたらみんなコロナですよ