※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
子育て・グッズ

朝、子どもに冷たい態度を取ってしまいました。帰宅後の対応について相談です。

朝家を出る直前に加湿器を倒され、子どもにかなり冷たい態度をとってしまいました…

朝から何かとついていなくてイライラしていたこともあり、ちゃんとすぐにごめんねと言ってくれたのに、威圧的な態度で明らかに機嫌の悪い感じで対応してしまいました💦行きの車の中で、お母さんもごめんねと一応伝えましたが、きっと萎縮してしまったし、本当に申し訳ないと頭から離れません😭😭

こんなとき、帰ってからなにか対応しますか?いつも通りにしますか?
なにか子どもが好きな夜ご飯を作ってあげようにも金曜日で食材にも限りがあり、私の技術もないもので…😅

コメント

わたしは、本を読んだり普段よりもっと構ってあげます😌

• しっぽ

しっぽ

遅くなりすみません💦

子供はどんな冷たい態度をとってしまっても、根に持ったりせず、お母さん大好きと言ってくれて無限の愛をくれるのは子供の方ですよね❤️

今後同じようなことをしてしまったときは、たくさん構ってあげて仲直りしようと思います😍

• 6月8日