※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよたん
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘がいる方が2歳差で2人目を考えています。2歳差になるためには何月から何月に授かればいいでしょうか?

(カテゴリが合ってるの分からないのですが)

2人目を考えています!
今、1歳4ヶ月(2019.01.12生)の娘がいてるのですが、2歳差にしようとしたら何月〜何月に授かれば2歳差になりますか?

ネットで調べたのですが自分があってるのか分からず質問させていただきました。

コメント

ちゅる(29)

今年の7月末から来年の7月末辺りまでかな?と思います🙋‍♀️

• ひよたん

ひよたん

ありがとうございます‼️

• 6月5日
もい

2歳差というのは2学年差ということでしょうか?
だとすると、娘さんは早生まれですから、今年度中に次のお子さんを出産されないと2学年差にはならないかと思います。
今月中に妊娠できれば来年の3月には生まれるでしょうから、ぎりぎり2学年差になります😉

単に娘さんが2歳の間に次のお子さんがほしい、ということでしたら、今月〜遅くても来年の3・4月頃までに妊娠すれば、3歳のお誕生日が来る前に産めると思います。

• ひよたん

ひよたん

お返事が遅くなり、申し訳ございません。

2学年差がいいなぁと思っていました!!
    丁寧なコメントありがとうございます😊

• 7月4日