※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャサリン
お出かけ

おはようございます✨相談です✨給付金私は前から買おうと思っていた電動…

おはようございます✨

相談です✨

給付金私は前から買おうと思っていた電動自転車をフル装備で買おうと思っています☺️
あと、ミシンもぼちぼち欲しくて😅

オススメ教えて下さいm(__)m

①電動自転車の予算は20万です。(せっかくここまで我慢しての徒歩での子連れ買い物。時期が時期だけど平日とか3人でお出掛けしたい✨)

②ミシンコンパクトサイズ気になってます。持ってる方使い勝手教えて欲しいです。
長女が来年から幼稚園。なので、その辺の小物ちゃんと作れるものが欲しいです。できたらボタンの穴作れる機能ついてるのがいいです✨
予算的には、電動自転車でお金をかけるので…コスパがいいものがいいです✨

私の長年の夢。
電動自転車フル装備での親子3人の平日お出かけ(現実には近所の買い物が主ですが🤣)どうか、いいのん知ってる方オススメ教えて下さいm(__)m✨

コメント

ちー

電動自転車最近買いました(^^)
まあ3人乗りの子乗せなのでPanasonicかブリジストンかYAMAHAですよね(º∀º)
私は3人乗り、カゴ、値段を重視して探しました。
Panasonicのギュッとアニーズと迷いましたが、決めたのはYAMAHAのpassバビーアンです。
決め手は後ろのチャイルドシートでした(^^)笑

でもせっかくの大きな買い物なので、試乗したりして楽しく迷ってください(´ω`)

• キャサリン

キャサリン

コメントありがとうございます✨
    夢をありがとうございます🤤(笑)
    Panasonicのギュット前にせやねん(関西の番組)で紹介しててちょっと悩んでました😁ヤマハのバビーアンですね✨グッグってみます🎵💨

• 6月5日
  • キャサリン

キャサリン

見てみました(笑)
    めっちゃ、後ろ座りやすそうですね✨
    これなら長距離のお出かけもお互い楽そう🎵

• 6月5日