※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイ
妊活

HCG5000を1日打ったが、基礎体温が上がらず心配。前回はHCG後にデュファストンで基礎体温が上昇したが、今回は未使用。8日に注射予定で、体温上昇を期待。排卵は終わっていた模様。

1日にhcg5000打ったけど、基礎体温が思うように上がってない??前の病院はhcgの2日後からデュファストン飲んで基礎体温きれいにあがってたけど、今回はデュファストンなし。8日になんかの注射するらしいけど…無事体温上がるといいなぁ。最近はイライラしっぱなしで、こんなんじゃホルモン乱れて赤ちゃん来れないなぁなんて落ち込んだり。
昨日、福さん式ではもう排卵終わってたし、排卵は無事したはず…

質問なのか叫びなのかわからなくなりましたが、すみません😭

コメント

ぽん🔰

私はhcg5000打って5日位してやっと体温上がりましたが問題ないと言われました‼️排卵も遅れてなかったです。

• ケイ

ケイ

そうなんですか!!安心しました😊ありがとうございます!!

• 6月5日