※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
家族・旦那

別居中の子供の父親が緊急事態宣言解除したからって、やめろと言っても…

別居中の子供の父親が緊急事態宣言解除したからって、やめろと言っても解除直後の日曜にアウトレットでかけたり、居酒屋やバーに飲み行ったりしてて、行くこと自体ありえないのに平気で子どもと会いたがってます。
千葉県です。
しかも子供の生活費も払わず、飲みや遊び、買い物に行き、自分の歯の矯正に百万ちかく使いました。
歯の治療での矯正だとしたら仕方ないですが、銀の針金みたいなやつ(20数万)の見た目が嫌だから途中から透明のマウスピース(70万)に変更したため百万です。
歯の矯正と車の購入で迷ってたそうです。
しかも車は今年亡くなられたお母さんが買ってくれた形見のような物です。
それをなんの躊躇いもなく売ろうとしてる。
今大学生で稼ぎもないのに。
バカですよね?
子供のことどころか他のことすら本当に何一つ考えてないんだなと、改めて実感してます。
それをインスタのストーリー載せててこちらが恥ずかしいし、ちゃんと予防されてる方、医療関係者の方に申し訳なくて仕方ないです。
今も男女でバーみたいなとこのカラオケでどんちゃん騒ぎしてます。

もう、しばらく子供にあわせる必要ありませんよね?
無責任すぎて、人の心がなさすぎて、反吐が出ます。

コメント

m

私なら絶対合わせません。
別居中でも子供の生活費も払わないそんな男は別れても、養育費も絶対払いたがりません。

父親からコロナがもしうつったって
考えたら貴方は家族だからと
許せますか?一緒に戦おうと
おもえますか?
許せないなら会わない方がいいです。😭😭

• ぬん

ぬん

ですよね!
    もし子供にうつろうものなら一緒に戦うどころか一生恨みます。
    なんで21にもなってこどものことも、家族や他の人にうつさないよう必死に対策とか我慢してる人のことや、医療関係者の方の気持ちも考えられないのかと本当に頭抱えます、、
    やはりあわせません!

• 6月5日
るん

女の人は子供産んだらちゃんと成長して母親になるのに、父親になれない男多すぎますよね。

まだ遊びたい盛りなのかな?と思います。
うちの旦那も30超えてますが家庭より遊びが勝ちます。

義姉も旦那さんが学生の時に授かり婚してますが、大変だったようです。とても強いひとなので旦那さんを成長させられたけど、それができそうな人でなければさっさと見切りをつけるのもいいと思います。

• ぬん

ぬん

本当にいつまでも考えが子供なんです。
    私も人のこと言えるほどできた人間ではないのですが、さすがに自覚もクソもなくてびっくりでした、、
    私が嫌と思うことややってはいけないことは言わないと分からないし、もはや何度言っても分からない時もあるし疲れてしまったので別れ切り出しちゃいました笑

• 6月5日
ママリ

旦那さんは、大学生なんですね。
妊娠が発覚した時に、ちゃんと話し合いしましたか??
学生なら、もちろん稼ぎも少ないわけですし、飲んだり、遊んだりなんて日常茶飯事ですよ。もちろん、中には真面目に勉学に励む方もいますが。

旦那さんがいまだに、父親の自覚が持てないのは仕方ないのかなと思います。周りの環境がそうさせているので。

なので、学生だろうが子供がいれば父親なので、しっかりと自覚を持たせるためにも、何かしらルールを決めた方がいいのかなと思います。
そんなに遊び歩いているなら、大学生卒業も危ういですよね。

• ぬん

ぬん

まだ結婚もしてないんです。
    別れるギリギリの状態みたいなのが続いてて、向こうがずっと信じてくれ状態だったので私も信じようと努力してましたがもう限界で、、
    事情があって色々な奨学金を受けれる立場なのですが、お母さんの死を理由に何個も受かり、バイトもせずそれを使って遊んでます。
    その奨学金が本当に必要で面接受からなかった人、そんなものの理由にされたお母さんがかわいそうで、、
    私が会いたくないと思っても、子どもの父親であることは変わりなかったので会ってましたが、今回の件で子どものことペット感覚だと確信しもう無理ですね、、

• 6月5日