※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

検診の前日で寝れず、症状が気になる妊婦さんがいます。旦那の朝ごはんの準備もあるけど、病院までの運転が心配です。

やばい!一睡もできずに朝を迎えそう…😭
明日、いやもう今日、、
今日検診の日なのに…😭😭😭
検診ついでにセリアも行こうと思ったのに…😭😭😭

止まらないげっぷと(汚くてごめんなさい)、胎動と
定まらない体勢と、暑さと、顔がかゆいのとで全然寝れない!

顔がかゆいのは何!?
最近寝ようとすると顔の特に鼻周りがぞわぞわかゆくて仕方ない…妊娠関係あるんかな??😔

それでもいつもは1時か2時にはなんとか寝れてたのに…

あと1時間後には旦那の朝ごはんと弁当の準備しなきゃだし…
それ終わったら2時間くらいは寝る時間あるか…

病院まで運転、、😭😭😭
あーなんで寝れんのー
もう起きてようかな

コメント

めめちゃん

私も今日健診です!寝たいのに寝れません😂😂😂
ずっとあっち向いたりこっち向いたりしてます😭
寝れないの辛いですよねー💦💦💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わぁーお仲間がいて嬉しいです😭❣️
    私もずっと横向きと仰向けの繰り返しですー!!😂😂
    寝れないの辛すぎです😣
    楽しみにしてた検診の日なのに…
    大丈夫か今日昼ごろの私!?って感じです、、😢

    • 6月5日
茜

私も最近夜寝れなくなってきました😣2時くらいにトイレで目覚めたあと、寝付けなくてそのまま朝になる、という感じです。
妊娠後期に熟睡できなくなるのは仕方がないことと病院の先生に聞きました💦日中疲れたらこまめに寝たり横になってしっかり休むように、と言われています🌼寝なきゃ、と思うと余計寝れなくなっちゃいますしね😣😣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    みなさん寝れないんですねー😭
    そうそう!トイレでも絶対1回は起きちゃいます😓今日はもう3回くらい行きました🚽
    トイレの後寝れなくて朝迎えるのもわかりますー!!😭👏🏽
    いつもは日中寝ればいいやぁって感じなんですが今日は検診なのでお昼寝れないから、寝なきゃって思いすぎたのかもです😭😭😭
    もう今日は諦めました、、✊🏽😌笑

    • 6月5日
  • 茜

    私も今日はもう寝るの諦めました😂早起きも気持ちがよいですよね✨
    検診で赤ちゃん見れるの楽しみですね。今日も良い日になりますように🌼

    • 6月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます♡
    小鳥がチュンチュン言ってて窓開けたら外涼しくて気持ちいいです🥰
    完全起きました笑
    茜さんも寝れる時にゆっくり寝てくださいね😌💤♡

    • 6月5日
ままりん

私一人目の時顔が痒くて産後はおでこやあごなどが、ブツブツなりました💦二人目の女の子の時はなかったので、男の子やから?とな食べ物の関係?とか思っていました💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!
    私も男の子だからですかね!?
    でもあんまり聞いたことないですよね?😂
    食べ物もありそうですね🤔
    でも寝る時だけなんで謎です…🥺

    • 6月5日
  • ままりん

    ままりん

    なんでかなぁ?と思っていましたが、手っ取り早く皮膚科行ってましたけど、繰り返しで治らずで、産後も子どもが一歳迎える前にはすっかり治りました〜!!
    私男の子妊婦の時は、ジャンクフードとか揚げ物ポテト好きだったので、それもあるのか💦
    でもホルモンの関係でしょうね〜

    • 6月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も初期はジャンクフード、ポテト大好きでよく食べてました!
    が、つわり終わってから甘いものばっかり食べてます😭
    でもホルモン関係ですよねきっと😓
    産後も続くのは大変ですね🥺でも治ってよかったですー!!😌
    私も長い目で痒みとの戦いがんばります😆✊🏽

    • 6月5日