※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

お腹にチクチクの痛みがあり、赤ちゃんが圧迫されたのではないか心配。うたた寝中に痛みがあったが今はなし。流産の心配があります。

15wに入り少しお腹がでてきました。
仰向けで寝ている時に旦那の腕がお腹に乗っていて、
足の付け根より上、お腹の右側が、
ピリ…ピリ…ピリ…というチクチクの痛みで目が覚めて
腕をどけて左向きに寝返りを打ちました。
深く呼吸を3回程したら、ピリピリとした痛みがだんだん消えたのですが、
赤ちゃんが圧迫されて苦しかったのでは…?と
今になって心配になってきました。😢

最近は肌が触れるだけで息苦しく感じるので
別々で寝てるのですが、たまたまさっき一緒に寝っ転がっていてテレビを見ていたら2人でうたた寝をしてしまい、
このような事になりました。
まだ胎動も感じれない時期ですし、
赤ちゃんがお腹のどの辺にいるかもわからないし、
心配です😞 今は痛みは全くないですが、
苦しくて心臓止まって流産したりしませんかね…😞
ネガティブなことばかり考えてしまいます😞

コメント

deleted user

上の子いて体当たり抱っこしてても大丈夫な人多いので旦那の腕ぐらい大丈夫だと思います😊
お腹が大きくなる痛みとかではないでしょうか?

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    たしかに、そうですよね🥺
    腕が重くてイテテ…って感じがしたので、重かったのかなと思いました😢
    仰向けだったから余計重く感じたのかもですが、
    あんまり悪い方に考えすぎないようにします!🥺

    • 6月5日