※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chikataka
妊娠・出産

つわりがひどくて日常生活が困難です。1人目の子供もいて、体調が心配です。皆さんはどのようにつわり中を過ごしていましたか?

今妊娠7週目の経産婦です‼︎
とにかくつわりが酷すぎます…。
食べても吐く、たべなくても吐いて胃酸しかでない( ´థ౪థ)
しかも目眩、頭痛に下痢まであります。
1人目の時はまだ仕事していたので気が紛れてよかったのですが、現在働いていないので1日気持ち悪さが紛れません‼︎
1人目も7月で1歳になる子なのですが、余りの体の怠さに家にこもりがちになってしまい、なんだか可哀想で…
皆さん、つわり中はどの様に生活していましたか?

コメント

たま

9週目の経産婦です。
同じく悪阻真っ最中、立ちくらみ、めまい、下痢、寒気あります。
常に気持ち悪いですよね>_<
私も上の子がいてもうすぐ3歳のやんちゃな息子です。
公園にも行けず家でもゴロゴロ、起きてーと言われますが起きれず我慢させてストレスたまっていると思います(・_・;
御飯も作れず毎日なんとか乗り越えている感じです。
息子と主人にも申し訳ない。
実母が昼から数時間みてくれたり、旦那も協力的なので助かっています。
自分は限界なのでもう誰かに甘えるしかないです。
実家や義実家は頼れますか?