※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
藍
家族・旦那

旦那さんとどれくらいスキンシップ取ってますか?私は旦那の事が大好きで…

旦那さんとどれくらいスキンシップ取ってますか?

私は旦那の事が大好きで、ハグやキスをしょっちゅうしていたのですが、ふと自分からしなくなったらどうなるんだろう?と思い、なにもしないで4日経ちました。

産後の仲良しも、1ヶ月に2〜3回はしてきたのですが、
5月は丸1ヶ月なくて、ハグもキスもありません。
会話はいつもと変わらずで、よく話してます。

最近疲れてるの?と聞くと、眠いんだよね〜
と言っていました。
まったくスキンシップについての話題にはなりません。
だんだん虚しくなってきてしまって、
わたしには女性としての魅力が欠けているんだと
思うようになっています。

だからといって今更私からスキンシップを取りにいくのも
気が進まないです。
旦那から本当はきてほしい。意地を張っているのもあります。

レスってこうして始まっていくんですかね。
大好きなのに悲しいです。

コメント

meee

わかります、同じです。
全くあっちからはないです😔
虚しく寂しくなりますよね、

わたしも最近旦那が外仕事の連勤のため、もう仲良しもしばらくしてません。笑
女としての魅力ないんだなー
って同じこと思ってた所です😭

わたしも、レスはこうやって始まるんだろうなと思い旦那にも言いました(笑)

• 藍

共感し合えることができて嬉しいです😢
    向こうから何もないと、そう思っちゃいますよね。
    そして、そんな事からよからぬ妄想をしてしまったり…。

今日はあるかなー?なんて勝手に思って
    身支度(笑)しても何の意味もなく虚しく寂しく過ごしてます😭

• 6月4日
  • meee

meee

よからぬ妄想、、わかります🙀
    うちは激務だし仕事場から直帰(車で10分)田舎道のため、遊ぶ場所もないので、浮気系は無いと思ってますが、、、

ふふふ(笑)それも共感です🤣
    おけけの処理して期待しても無駄だったり、、、

結婚当初は何度も喧嘩して
    自分が甘えたい時は自分がいけばいいし、それめ満足すればいいやと思ってたけど、突然悲しくなる時もあります😔なんか自分だけなのかな、愛情あるのは、なんて。

• 6月4日
  • 藍

わかりすぎて辛いです😭
    突然悲しくなるんですよね!
    この4日間ずっと悲しいです。
    こんな気持ち久しぶりです。

私の事なんとも思ってないのかな、そういう対象じゃなくなったのかなって嫌な事ばっかり考えちゃいますよね😢

あまりにも続きそうなら、
    最近レスだよねって話してみようと思います😔
    meeeさんのご主人の反応はどうでしたか?

• 6月4日
  • meee

meee

気付いちゃうと悲しいですよね😔
    多分もともと淡白の旦那さんならほんっとになにも考えてないんだと思うんですけどね、、、
    あとは育った環境が違うから愛情の伝え方、感じ方とか、もう仕方ないと思うしか無いのかななんて。

レスの話したら、若干呆れ?てました、、多分疲れてるからそんな余裕ないんだと思います。わかってるんですけどね( ; ; )こちらも。
    ただ愛情表現がないので、
    なんだかなーってなります、、

もしかしたらこのままくっつかなければ、向こうからきてくれる可能性も?!
    わたしも今日ショックな事あったので、明日からは少し距離おこうかなと思います( ; ; )

• 6月4日
  • 藍

うちの旦那も、様子が違う私を見て『なんかあったの?どうしたの?』って言ってくれたりしたけど、あなたとのことだって言えませんでした。
    どうしても気付いて欲しくて。
    悲しいだけなんですけどね🥺

向こうから来てほしい、それだけなんですよね😢
    この土日にも何もなければ話してみようかと思います😭すっごくすっごく悔しいけど…!!!

• 6月5日
  • meee

meee

遅くなりすみません( ; ; )!

様子が違う藍さんみて、どうしたの?なんて声かけてくれるだけ優しいですよ😣☺️💞
    普段から見ててくれてる、きにしてくれてる証拠ですもん!うちの旦那は、様子おかしくてもそのうち戻るだろうって思ってるらしく、わざわざ面倒なことには首突っ込まないタイプなので🤣

甘える感じでかわいく伝えたら旦那さんも嬉しいかもですね🧡
    頑張ってください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

• 6月6日
  • 藍

meeeさん返信ありがとうございます!聞いてください!

会話は普通にするものの、
    あまりにも私がそっけなく感じたのか、昨夜きてくれました😁笑

meeeさんの旦那さんも、どうかいつもとの違いに気付いて尚且つ声をかけてくれますように😭
    こんなに共感し合えて心が楽になりました🥺ありがとうございます💓

• 6月6日
  • meee

meee

あら♡♡藍さんよかったですね😌☺️
    やはりきてくれると、一気にしあわせぇ、、愛されてるぅ、、、ってなり、満たされますよね!羨ましい🤍🧡
    たまには引くことも大事ですね◡̈

うちの旦那さんも、きてくれるといいのですが、、、😭😣まってみます!

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

うちはけっこうムラがありますね
私の気分次第なので毎日のときもあれば一週間以上空くときも😅
結婚して10年以上たつのでだいぶお互い落ち着いたと思います🐱

好きなら気にせず自分からしていいと思いますよ🙄素直になった方が可愛いと思います☺️

• 藍

結婚して10年経っても、変わらずスキンシップ取れるのは素晴らしいと思います☺️

素直になるのが一番ですよね!
    でもなぜか今度こそは!と旦那からくるのを待ってる自分がいて😔負の感情しか芽生えないことはわかってるのに😭

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しばらく待ってみてもいいと思います☺️
    私も待ってみたことありますよ😆しびれを切らして誘ってきましたw
    たまにはおあずけもいいと思います😆

• 6月4日
  • 藍

それです!痺れを切らす作戦で行ってみます😂
    おあずけしたままなくならないことをいのります😭笑

• 6月5日
はじめてのママリ

結婚して9年目ですが、毎日おはよう、行ってきます、お帰り、おやすみのキスは基本😊
ハグは事ある事にしてます😆
子供が生まれるまでは毎日一緒にお風呂も入ってました❗️
藍さんから後ろから抱き付いたり、気持ちをぶつけたりしてもいいと思います✨
スキンシップが足りない時は、最近愛が足りないって旦那に言ったりしてます😅

• 藍

私も行ってらっしゃいとおやすみのキスをしていて、
    後ろから抱きついたり、旦那がゲームしてたらキスやハグをしに行ったり(笑)、スキンシップ大好きなのでよくしています。

その中でいつも私からだなって思ってしまって、急に寂しくなりました😅めげずにいつもみたいにしにいけばいいだけの話なんですけどね💦

この土日に何もなかったら諦めて話してみようと思います😁

• 6月5日
かおり

うちも同じ感じです😭
そして求められない私が
機嫌悪くして喧嘩…
というループに陥るので
意地張るのやめました!笑
恥ずかしいけど自分から
ギッてして♡とか甘える
ようにしてます🤣
本音は向こうからして
ほしいけど…🤭
あとは行ってきますと
おやすみのチューは
しようと約束してます!

• 藍

わかります!なので今週私ずっと機嫌悪いです😂生理前でもないのに😂
    いつもはギュってしたりキスしたり普通にしてたんですが、あまりにも向こうからしてくれないので、恥ずかしながら拗ねてる感じです😭

• 6月5日
はる

いってらっしゃいのちゅーは風邪の時以外必ずしますよ!
喧嘩してて私がしないでいると旦那からしてきます。
仲良しは月7〜10回。5月はGWもあったのでいつもより多かったです。
休みだと朝して子供の昼寝時間にまたするということもありますよ!

• 藍

私も結婚以来いってらっしゃいとおやすみのキスは習慣にしてきたつもりなんですが、コロナが流行り、念のためしないでいたらなくなってしまいました😔

仲良しも私より多くて羨ましいです☺️そういうスキンシップ大事ですよね❣️

• 6月5日