※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
妊娠・出産

食べづわりは、すぐお腹がすくが気持ち悪さはない状態です。これは食べづわりの一つと言えますか?

食べづわりとはどんな感じですか?

5週くらいから食べても1、2時間後にはお腹がすくのですが、気持ち悪さはありません。
ただすぐお腹がすくだけなのですが、これも食べづわりと言うのでしょうか?

コメント

その

食べづわりは何か口に入れてないと気分が悪い状態です^ ^

お腹が空いたらオエ〜っとなるので、簡単につまめるものをたくさん常備していました💦小さいおにぎりや、チョコ、飴など、、、

今回も食べづわり疑惑で、毎日常に飴を舐めています(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 3兄妹ママ

3兄妹ママ

回答ありがとうございます。

さっきお腹がすいて若干オエッとなったのですが、ただお腹がすきすぎてそうなったのかなんなのか...

• 6月4日
ニコママ︎︎¨̮♡

食べづわりだと思います!私も食べづわりの時はとにかく大食漢かっ!ってくらい食べてました🤣でも気持ち悪くはならなくて😂
でも週を重ねる毎に色んな症状出てきて結局悪阻全て網羅しました😱笑

• 3兄妹ママ

3兄妹ママ

回答ありがとうございます。

とにかくすぐお腹がすくので困り果ててます😵
    飲むヨーグルトとかでも飲めばそのときは大丈夫なんですが、またすぐすきます😭

• 6月4日
  • ニコママ︎︎¨̮♡

ニコママ︎︎¨̮♡

わかりますわかります💦
    でも私はもう食べたいだけ食べちゃってました😂笑

結局色んな悪阻や症状が押し寄せてきて食べれない時もあったので食べれる内が華と今考えると思います🙆
    人によって悪阻も種類も様々なので今のうちに食べといた方がいいですよとは安易にはアドバイスできませんが😓💦

• 6月4日