※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とちゃん
子育て・グッズ

一歳一ヶ月の男の子が車のおもちゃが好きで、壊れた車の代わりにトミカなどのおもちゃを買いたいと相談しています。

一歳一ヶ月の男の子です。車を押して遊ぶのが好きです。間に合わせで使ってた車が壊れてしまい、ちゃんとした車のおもちゃを買ってあげたいのですが、みなさんはどんな物を持っていますか?トミカとかが無難ですかね🤔?

コメント

チョロミ

色んな車のおもちゃを持っていますが、やっぱりトミカが1番好きみたいです😊
リアルだからですかね⁉︎😅

るな

うちは、電車派ですが
プラレールとかはまだ買ってないですw
100均の似たような電車はめちゃめちゃ気に入って遊んでいます!
トミカのような車もいろいろあるので、そちらで試してるみるとかですかね?😊
壊れても、無くしてもストレスにならないですw

ゆか

トミカも持ってますが、1歳半近くなるまでは小さすぎて扱いにくかったのか、大きい物の方がよく遊んでいました😊
特にダンプカーとかトラックは、今でも荷台の部分に他のおもちゃ(ブロックとか小さいボールとかおままごとの野菜とか)を積み下ろししたり運んだりして遊んでいます。